2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

昼からバイト

バイト

有線が流れてるのですが バラライカとAKB48の会いたかったが1時間に一回はながれますw 会いたかったはのりのいい歌ですね♪ 結構自分はあの歌好きです!

10月まとめ

10/1 娘。in厚木 夜 2階45列 10/23ポップジャム 1階センター7列 10/28娘。in日本武道館 昼 2階東スタンドM列 10/28娘。日本武道館 夜 2階南スタンドN列 娘で始まり娘で終わりました!

そういえば

サプライズといえば今日のあやや紺にミキティが昼夜サプライズででたらしい… いこうか迷ってたのになぁ〜(´A`) まぁしょうがないですね!

交流会

武道館終了後交流会に参加しました! みなさんと楽しい時間を過ごせよかったです。 参加されたみなさんお疲れ様でした。

武道館レポ

家を11時半にでて12時半ぐらいには武道館に到着。 まずはついて何をしたかというとグッズ列に並びましたwww 俺必死ですね(ノ∀`) グッズって金が簡単に飛びますね… 次にトレポ第一弾を交換しにいき えりりんの力により無事ミキティを2枚ゲット♪ 第二弾も1枚…

無事

合流できましたー

武道館にいます? 誰かいますか?全然わかりません(;_;) とりあえず第一弾の美貴はゲット! えりりんの力はすごいね♪ 第二弾もがんばろ

只今

帰宅中 今日も楽しいコンサートだったし 楽しい交流会でした! レポなどは明日書きたいと思います。

武道館

さぁついに武道館ですね! 興奮してきました♪ とりあえずトレポ一弾のミキティを交換できるようにがんばろー あと第二弾も… 自力であてたい。 あとボチボチグッズ買うからお金が… とにかく明日は昼夜楽しみますよv(`∀´v) 明日お会いする方々よろしくお願い…

最近

テレビでよくミキティをみます! とてもいいことですねw 昨日も日ハムのニュースをみながら適当にまわしているとオリラジにミキティとよっすぃ〜が♪ そしてさっきも音楽戦士にGAMが! ミキティをテレビでたくさんみれるとうれしい! ますます好きになります(…

日本一

から一夜明け今日の新聞各紙の一面は新庄。 テレビでも新庄の取り上げ。 新庄はたくさんの人にたくさんの感動をあたえてくれましたね! 俺も新聞四紙買いました! あとでじっくり夜みたいと思います。

中日

中日の選手もすばらしい戦いをありがとー!

シンジラレナ〜イ

ホッカイドーノミナサンハセカイイチデス! やりましたよ〜ついについに日ハムが日本一になりましたよ(;_;) 本格的にファンとして応援始めて3年とまだ日が浅いですがものすごくうれしいです…。 ダルビッシュも本調子じゃないけどよく頑張ったし、金子のスク…

次の参戦

次は土曜日の娘。武道館昼夜参戦です!

PJレポ

15時半に渋谷のハロショでひでとやぴさんと合流し、16時半まで渋谷のマックで暇つぶし。 そして会場に向かうためやぴさんと別れひでとNHKホールに向かいました! そして列に1時間ほどならび、いざチケット交換。 1階C-7… 1階センター7列!!!!! 7列ですよ…

さぁ

夜はPJだ!

アップトゥボーイ

愛ちゃんとりさこが載ってました! りさこはとても小学生にみえないですね(´A`) 大人っぽいですね!

日本シリーズ

日ハム勝ちましたね! これで一勝一敗です。 さぁ明日から札幌ですね! 是非とも札幌で決めてほしいです(^O^) 新庄も調子いいし、森本もいいね! ただ心配なのは小笠原ですね…札幌での復活を期待します! あと福留を打たせてしまったのが心配です。

コメントレス

>S司さん G大学はS司さんの大学じゃないでしょ〜がw(´A`) 俺の大学ですよwww

バイトの休憩 3時まで残業になった。

画像は

渋谷のGAMの看板です。ミキティかわいい\(≧▽≦)

誕生日

がきさん誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

今日は

バイトの仲間の誕生日会をしてました! ひでがかなり酔ってしまったので心配ですが多分大丈夫でしょう。 てか今日本当はバイトだったんだけど 今日シフトの人には了解を得たんだけど店長に了解得てなくて 店長がキレてるらしい… 明日謝るしかないな

シュガー&スパイス今観終わりました!

沢尻エリカいいですね♪ テンションかなり上がりました(^o^) でも最終的には萎えました… 途中まではカップルで見に行っていいと思うけど結末を考えるとあまりカップルでいくのはお薦めしませんね!

今から

男二人スーツ姿でシュガー&スパイスみますw

G大学

今日は朝から競技会の開会式でG大学に行ってきました!

いきなり

1限の授業から夏ハロのDVDが流れていて正直動揺してますw また休み時間に流れるらしいwww パンピが軽く引いてる姿がおもしろいw教室入ったら さぁ恋人になろうよが流れてればあせるばw

フラゲ

GAMのメロディーズフラゲしましたよ(^O^) ミキティかわいいですよ〜!

明日は

3限からだからゆっくり。 その後バイト