2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

四月か・・・ なんかいいことないかなぁ〜

さすがに

早実負けましたね。日程が無理ありますね。 再試合含んで3日間試合があるなんて負けるに決まってますよ。

ツアーグッズ

娘。のツアーグッズが追加されましたね。 きっとS司さんが宇都宮みやげで俺にミキティの第2弾をあてて持ってきてくれるはずw

セ・リーグ開幕

巨人が勝ちましたね!亀ちゃん大活躍だねw 今年はきたいできるじゃないかな? 今日は日ハムも勝ったしよかった!!

3月参戦

3/5 娘。紺 越谷 昼 3/19 スポフェス SSA

選抜

早実対関西の試合熱かった!!!!! 8回に関西が逆転ホームラン打って逆転したけど その裏に早実が逆転!あのミスをしたライトかなりかわいそうでした。 やっぱ野球は何が起こるかわからないですね! 久しぶりにもえました!

試合

今日はリーグ戦第2戦でした またしてもコールド負けですorz 前回と同じでピッチャーが四球をだしまくって打たれて、大量失点というパターンです… なんとか次は頑張りたいです。

コンサート後

渋谷でラーメン食いました。 二つ店があったのでどっちに入るか迷っていましたが、片方が北海道ラーメンなのでそっちにしました! 決めたのは自分です。 なぜかというともちろん北海道だからですよwww

今日は

S司さんとひでの三人でHYのコンサートに行きました。 楽しかったです(^^) でもやっぱり娘。紺のが楽しいですねw

いやー

なんかすごく疲れました。

浦和レッズ

強いね♪マリノスに3対1で勝つなんて勢いあるね! ワシントンはやっぱすごいし、長谷部もいいね(^^)

選抜高校野球

やってますね!! どの高校も頑張ってほしいです。 特に早実に頑張ってほしいです

ハロモニ

みました!やっぱミキティはかわいいです( ̄ー ̄)

白夜行

最終回やっとみました。 面白いドラマでした♪

部活

今日からリーグ戦が始まりました。 初戦は優勝候補とでした コールドで負けてしまいました(>_ みんな緊張していて、うちの野球が全然できなかった… 俺もキャッチャーでテンパってました 次も優勝候補のチームとやります がんばります!

久しぶりの

日記更新です。

WBC

日本やりましたね!!!!!!!!!!!!! 世界一おめでとう!!!!!!!!!!!!! いやー予選で韓国に負けたときにもうだめだと思ったけど最終的に世界一ですからねw いやー本当よかった。 松坂MVPおめでとう! 王監督最高です。

今日は

部活の総会でした。てか先輩から聞いたけどうちのリーグの某大学のキャプテンが 娘ヲタらしいw まぁそのひと知ってるけどうざいからからみはないですw そのひと紺があるときとか練習休むらしい。キャプテンなのにw 先輩と帰ってるときもカラオケ屋の前通…

WBC

日本決勝ですね!!王監督采配的中ですね。 福留のホームランがかなり大きかったですね! 自分的には宮本のヒットに感動しました。 明日キューバに勝って世界一になってほしいです。 がんばれ松坂!!!!!!!!!!!

日曜日

ヲタカラ終了後、家に戻り三時間ほど寝 寝といてよかった。 そしてSSAにむかいました。 いちおう100m走でミキティ一生懸命走ってましたね(^^) メトロラビッツ大敗してしまいましたね・・・ でもこれから練習を積んでいけばどんどんうまくなるでしょうね…

土曜日

朝から部活で終わった後バイトに行きました。 そしてバイト終了後渋谷に行きヲタカラに参加しました。 とても楽しかったです!みなさんありがとうございました! ドアに貼った紺ちゃんがとても目立ってましたねwww 途中りさこヲタが出現しておもしろかっ…

明日は

朝から部活の講習会、終わり次第バイト そして、スポフェス前夜祭でヲタカラがあった場合、ひでと参加するかもしれませんw

WBC

メキシコ神だねwww ほんとサンキュウですよwww てかあの審判追放すべきだよ、また誤審しやがって だれがみたってホームランだよ。あれを2塁打って・・・ まぁとにかく3度目の韓国戦絶対に勝ってほしいです てか勝たなきゃだめです!!!

Mステ

ひでに言われたとおり、バイトだったので録画してみましたよ! 娘を見るためにwww ひではカツーンのセットを見せるために見ろといったけどねwww 今日のミキティなんかすごくよかった自分的にw やはりかわいいですよ!!!

WBC

日本1対2韓国 負けましたね(>_ 今江のあのミスが痛かった… 藤川も打たれるのはしょうがないよ やっぱ点をとれなかったのが大きい でも選手はみんな頑張ったと思います! 選手のみなさんご苦労様です。 あとはメキシコが奇跡を起こすことを祈りましょうwww

WBC

日本勝ちましたね!よかった!! やっぱり松坂はやるときはやってくれますね 明日の韓国戦も勝ってほしいです

娘。の

新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 購入しました!! この曲は結構好きです♪

明日は

部活の練習試合

変更

日記の題名とプロフィールを少し変えました!! ひでに少し考えてもらいました

WBC

久しぶりにテレビで野球をみて興奮しました ただ六回からの二回くらいしかみてないんですけどね(´ヘ`;) てかなんなんですかね(怒) あのタッチアップの判定覆し! リプレイでみたけど、アウトになる意味がわからない。どう見てもセーフだろ さすがアメリカ…