2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

先ほど今年最後のバイトから帰宅。 年はまたがずにすんだのがなにより。 明日からバイト始まりますけどねwあと2時間もしないうちに2008年ですが 2007年はなんだかんだ充実した1年でした。なによりたくさんの人と出会えたことが自分にとって1番の出来事です…

2007年楽曲ランキング

第5位 灯台/松浦亜弥 笑顔やダブルレインボウなど他にもいい曲が多かったあやや。 ダブルレインボウのアルバムの中では自分はこの曲が好き。 切ない曲ではありますが、あややの歌唱力にはピッタリかなって。 第4位 春ビューティフル エブリデイ/亀井絵里・光…

同盟野球で

ピッチャーやりたくなってきたw

バイト

最近はバイトで忙しい日々です・・・。

同盟野球

グランド確保完了です♪

とりあえず

最近やること多くていそがしいね

当落

■娘。コン 3/22 松戸 昼 落選 4/5 八王子 昼夜 落選 4/26 群馬 昼夜 当選(1枚ずつ) 4/27 栃木 昼夜 当選(1枚ずつ) 5/6 大阪 夜 当選(2枚) 予想通りといえば予想通りw 群馬と栃木は当たる確信はあったw 八王子が当たって欲しかった 千秋楽じゃない…

ドラフト

そういえば昨日は名古屋で同盟の忘年会でしたよね? ドラフトはどうなったのだろう?w 誰か教えてくださいw

残すのは

1枚だけかった宝くじw 夢みすぎです(ノ∀`)

有馬記念

えりりん馬券は来ずw 誕生日だったので奇跡を信じましたが、欲を出し100円を200円にしたのがいけなかったの☆カナ?wまたしても大荒れのG? 今年1年の象徴のようなレースでしたね。でも勝たせていただきましたw マツリダゴッホの単勝と、メジャーとスカーレ…

19歳のお誕生日

絵里ちゃん19歳のお誕生おめでと〜う♪ 絵里を推し始めたのは今年の八月からで、まだまだ絵里のことを知らないことを多いし、もっと知りたい♪ そしてもっともっと応援して行きたい^^絵里のあの可愛い笑顔が大好きです♪ 可愛いんだもんwポケポケプ〜なとこ…

2007年総括

書けるときに書いておかないと来週からはバイトのオンパレードなのでw とりあえず月ごとの参戦数 1月・・・6 2月・・・1 3月・・・3 4月・・・3 5月・・・4 6月・・・6 7月・・・4 8月・・・1 9月・・・4 10月・・7 11月・・9 12月・・3 計51参戦。 ちなみ…

飲み会終了

無事?に飲み会終了して今は地元駅から家までのバスな中。てか今日思ったこと… 大学生のお酒の飲み方って最低wwwピッチャー一気は定番みたいなもんだからいいけど (でも四月にはピッチャー一気三日連続でやったけど今日は一杯もクリアできず)2時間飲放で3…

18時から

大学の部活の納会だ〜

ガッタス

24日のやつ観覧可能なんですね!でもガッツリバイトorz仕方ないですね。

なんか

異常に眠いです。 学校の図書館でも勉強しようと思ったのに 2時間いて30分勉強、1時間30分寝wダメーポやん(ノ∀`) なんだかんだ今週は忙しかったから疲れたの☆カナ?

コメントレス

>つよっぺさん 一番最後のそろそろが一番重要に決まってるじゃないですか!!まったく(´A`) >ひで 別にクリスマスにケーキ? 必要ないのだがw絵里のbirthdayケーキだけでいいのでは?w

そろそろ

絵里のケーキを用意しなきゃ♪

引退

ジョニーことロッテの黒木が引退のようで。 寂しいですね。

就活

最近は色々と説明会に行ってます。 月曜はビックサイト、今日は新宿へ。 今日はITとかコンサルティング系の会社の説明を聞いてみた。 その後、特別公演でサッカー解説者の山本昌邦さん講演を聴きました。 いい話が聴けました♪ その後屯ちんでつけ麺食べまし…

レポ

とにかくジャニヲタの数がハンパなかったw 完全なアウェーw カツーンの赤西君が非常に近くに登場した。かっこよかったwそして娘。は絵里がギザキャワユス♪

今日の参戦

12/11 ベストヒットアーティスト2007 横アリ アリーナC15列

セットリスト

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘) 去年の秋もそうでしたが、最初は戸惑いましたねw でも公演を重ねるごとに楽しくて仕方がなくなりましたね! 02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜/みかん(娘) 大宮初日で、セクボが流れたときは鳥肌たっ…

秋ツアー

書かないと書かないで終わるから書きますw 結局このツアーは 大宮3公演 東京8公演 静岡2公演 計13公演。 うんw俺にしてはがんばった。 でもこんだけ行ったのにもっといけたんじゃないかと思いますねw それだけ充実してたんやね。

ラミちゃん

巨人は今度はラミレスがほぼ入団確実らしいw もうどうでもいいねw

秋ツアー

について振り返って日記書いていたんですが、途中で消えた・・・orz 今日は断念しますw また書ければ書きます!

野球ネタ

星野ジャパン北京五輪出場おめでと〜う♪(遅っ巨人がクルーンゲット! 今更なにも驚かないw個人的にはヤクルトに入った斉藤宣之にがんばってほしい!

LDSF

1ヶ月切ったのでさすがにヒサブリに素振りとシャドウやりましたw え〜1ヶ月バット振ってないから違和感ありまくり・・・ 今回はチームが東京か大阪かわかんないから楽しみ♪

MJ観覧

もともとは娘。がでるんじゃないかと思い申し込んだが スタジオ収録で発売日後の放送で流されたから、予想が大はずれ。 しかしあったたものは行くべしと参戦。 連番者はバイト先唯一ヲタバレしている1つ上の人w その人ももともと声優好きだからねw てか無…

今日の参戦

12/3 MJ観覧 NHKホール 1階15列 連番者バイトの人