2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

2−4で負け。これで1勝3敗。 王手をかけられてしまった。なんとしても敵地での胴上げは阻止しなければ!!! 明日はダルビッシュであることは確定。エース頼む!!

10月参戦

10/13 あやや 座間 昼 1階F列 連番者とみかんさん 10/13 あやや 座間 夜 1階U列 単独 10/21 娘。 東京厚生 昼 1階16列 単独 10/21 娘。 東京厚生 夜 2階12列 単独 以上4参戦。 すべて楽しく大満足のものでした。

巨人

斉藤と小関が解雇。 とうとう斉藤解雇か・・・。 期待されてたが、怪我が多かったからしょうがないか。 結局小関も解雇ね。何のためにとったのか。 んで前田はメジャー挑戦のために退団なんだねwww

日本シリーズ

第3戦1−9で日ハムの負け。これで1勝2敗。 初回に7失点は痛すぎる。 ヒットは出てるけどつながりがなくチグハグな攻撃・・・。 流れがよくないな。 う〜んここはキャッチャーを鶴岡にするべきだと自分は思いますね。 短期決戦だし思い切ったことをしな…

土日

参戦もなくまったりとしていましたが、今週末は結構動きますね! コンサート楽しみや♪

天皇賞

見事に沈没ですね。 さすがに無理だなw コスモバルクがもうちょっとがんばれればw

卒業

ごっちんが今日の大宮ソニックでの公演をもって、ハロプロを卒業。 芸能界には残るのでよかった。 今年はごっちんは色々あった年になってしましましたね。 今後どうなるかはわかりませんが、ごっちんには無理せずにやってもらいたいです。 かなり疲れている…

日本シリーズ

第2戦1−8で負け。これで1勝1敗。 やっぱり日ハムは投手が自滅すると駄目ですね。 あとは打線が少し心配。 もともとつなぐ野球だから、めちゃくちゃ打てるわけではないんですが 川上、中田と抑えられているからね・・・。 セギノールはかなり調子がもど…

ドキみき

やっと最終回を聴きました。 最終回とか卒業のものとか自分なかなかみれなかったり、聴けなかったりするんですよね 最後に 川 ’ v ’ 从<これかもがんばっていきます。 といつも通り明るく笑いながら言っていたミキティ。 でも自分の気持ちがはいってしまい…

ワールドシリーズ

明日は松坂が先発です! 是非勝ってほしいですね。

日本シリーズ

初戦3対1勝利♪ よっしゃー!まず1勝だ!! さすがダルビッシュ。エースさすがだ! そして、セギノール大事なところで打ってくれたね。 そのあとは川上に1安打に抑えられたみたいだからね。 このまま4連勝だい♪

明日

台風が直撃?馬券買いにいこーと思ったんだけどな〜 天気次第ですな。

デート

今日はつよッぺさんとデートw 学校後、池袋のラーメン二郎食って、ジュンク堂でブラブラ 最後に東武デパートの中でアイス食って解散! 久しぶりに二郎食ったからうまかった! つよっぺさんまたいきましょーね♪

ベストアルバム

結局買ってしまった!DVD見たかったからね!

新宿駅

娘。のアルバムの広告がありました! メンバー別に さすがに写メをとるのがかなり抵抗がありましたがw がんばりましたwww

日ハム

セギノールが危ないな・・・。 日本シリーズ間に合えばいいが。

就活

どの業界に行きたいのかいまだにわからないので、 業界の仕事内容が載っている本を読みました! そろそろ絞らなきゃね!

UP to boy

今日発売のやつを買いました。 絵里が載っているかですw あとは愛ちゃん、れいな、ボーノも載っていますよ!! ん〜やっぱ絵里かわゆいw

娘。コン

約1ヶ月ぶりの参戦。 とにかく楽しかった!いっぱい汗もかきました♪ さすがに昼夜だと、オレンジT1枚だと時季的にそろそろきついなw 風邪引くw もう1枚かうべきか?w 昼公演後はなぜかひでが会場にw 菊花賞の結果を伝えに来ましたね。 自分は見事3…

今日の参戦

10/21 娘。 東京厚生 昼 1階16列 単独 10/21 娘。 東京厚生 夜 2階12列 単独

会場到着

厚生年金つきました! とりあえずグッズ列。 追加されたばかりだから相変わらず長い。 大宮の時のようにならないことを願いますが…

明日は

娘。コン参戦!

ラジオレポ

改めて書くのさすがにきついのでミクの方のをほとんどコピペでw朝、整理券をもらい18時に再集合。 学校の授業が終わり、流山へ。 当初は、時間で入れ替え制かと思ったら。 会場にはラジオスタジオの横にちゃんとした観覧スペースがあり、 整理番号順に入…

誕生日

垣さんお誕生日おめでと〜う^^ サブリーダーとしてこれからも愛ちゃんを そして娘。を引っ張って行ってください♪

グッツ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html スリスリタオルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ってましたよ!自分の予想通り東京厚生から売り出した。 絵里買わなきゃ♪あと春ツアーの裏側のDVDも出ましたね。 正直でないのではないかと思っていただ…

あややイベ

メールがこなかったので落選。 まぁしょうがないですね!

ラジオ観覧

レポはとりあえずミクには書いたんですがこっちにはまだで・・・。 明日にはかければ書きたいと。

セ・リーグ

中日が2連勝で大手。巨人は追い込まれたね。 中日の二遊間の守備はヤバイ。あれは日本一の二遊間ですよ。 このまま中日が勝つのか、巨人がチャンピョンチームとしての意地を見せられるのかですね。

遅くなりましたが

日本ハム日本シリーズ進出おめでとーう♪ 見事成瀬を打ち破り勝利しましたね! けしてタイトルホルダーが揃っているチームではないのですが 安定した投手陣に守備力、打線のつながりこれがすごいからこそ強いですね。 こういうチームが敵だった一番いやですね…

配布終了

整理券無事ゲット! 先着300人たいして100人ぐらいしか並んでなかったから2枚ゲット♪ ループできるのかな?