2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

最近書いていない野球ネタですが ストーブリーグもかなり盛り上がってるかな。 今度まとめて書こうと思います。

うたばん

絵里がかわいいw みかんはやっぱり高まる曲だわ。

25日レポ

飲み会後に、アジュさん、やっぴーさんとカラオケ行き、マン喫で寝て 13時ごろに会場到着。 この日はいよいよえりりんコール当日。 成功させたい思いを強く持ちながら、首からボードをさげていました。 そしてこの日の昼公演がすごかったなw 席は2階11列で…

25日の参戦

11/25 娘。 東京厚生 昼 2階11列 連番者アジュさん へきばくさん プリンスさん 11/25 娘。 東京厚生 夜 1階11列 連番者アジュさん

24日レポ

13時半頃に会場に着き、会場入口でたむさんとお会いし、告知のボードを頂き自分も告知のお手伝い♪ アジュさんを発見し適当にブラブラし、自分とアジュさんといし・ころ助さんと昼飯を食うことに。 アジュさんは焼肉食べたいと提案しましたが、開演まで時間が…

24日の参戦

11/24 娘。 東京厚生 昼 2階12列 連番者アジュさん 11/24 娘。 東京厚生 夜 1階13列 単独参戦

ラジオ観覧レポ

内容はミクとほぼ同じですw 川口から原宿までひでとチャリで行きましたwww 往復三時間w 途中東京に入ってから警察に2回引き止められるしw 埼玉からチャリだから驚いてたwノノ*^ー^)<積極的に生きるんだ人生は1回 こんなことこの先できないというか、…

金曜の参戦

11/23 娘。ラジオ観覧 原宿アメーバースタジオ

これからの予定

バイト終了後→家に帰り→ひでの家→観覧レッツゴーです。

ミクシー

にも書きましたが、某雑誌に載っている記事はみました。 今更、自分がどうこう言うつもりはないかな。 ただ今後またでる機会が少なくなってしまうのかな。

娘コン千秋楽

めっちゃ高騰してませんか?w 想定の範囲内?w まじ金が・・・orz 明日勝負に出なければ! じゃなきゃ落とす時がない!! がんばります。

みかん

フラゲッツしました! DVDはクローズアップVerでした。 やっぱいい曲だ♪

イープラス

初めてプレオーダー当たったw 当たるんだねw

今後

今週末はいよいよ娘コンだー♪ 予定としては 23日観覧→並ぶ際の寒さの勝つ勇気があれば参戦w 24日→昼夜単独参戦 チケ確保済 25日→昼夜連番アジュさん チケ確保済 1日→昼 △ チケ未確保 →夜連番者とみかんさん チケ探索中今日やっと25日の夜のチケが到着。先週…

大学生・社会人ドラフト

今年はどの球団もピッチャー中心でしたね! 大場はソフトバンク、長谷部が楽天。 長谷部が楽天が選んだことはいいことですね♪ 我らが日ハムは多田野w 微妙だなw てか中学の野球部の先輩が育成選手ですがロッテに選ばれました!!!! マジびっくりだ!! …

終了

5社回って終わりにしました。 バイトもあるんで。 流通・サービスは微妙だなwでも視野が広がったからOK。 渋谷で馬券買ってからバイトいきます。

今日は大阪!

大阪!! じゃなくて東京ビックサイトへ。就職説明会です…今日は流通・サービス業界の企業です!いってきま〜す。

寝不足

最近はハードすぎる 日曜はマスターズの試合があるから三時間ぐらいしか寝ず早起きしたものの、 球場の最寄り駅まであと2駅でグランド不良により中止のメール・・・ 往復2時間半無駄にorz その日はそのまま21〜7時のバイトの夜勤。 月曜日は夜勤後、寝ずに…

東京厚生

来週末のチケを24日昼夜、25日昼をゲッツ(σ・∀・)σゲッツ あとは25日夜だけや! とりあえずえりりん凱旋コン参戦確定になったで!!

ガッタス

この間のガッタス対チェルビーズの戦いの様子のニュースをYouTubuでみました! ストレートの美貴ちゃんとてもかわいい♪ いかれた方のレポでもミキティのいつも通り元気であったのはわかったのですが やっぱり実際映像で確かめられてよかった。 すごく安心し…

絵里ザベス女王杯

ウォッカ出走取消ってw ウォッカ中心に買ったからまったく関係ないレースになっちゃった(・_・;)

れいな

18歳の誕生日おめでとー♪ 今日の生誕祭は成功したの☆カナ?娘。を引っ張っていってくれっちゃ!

星野ジャパン

ピッチャーは最高にそろってるけど 打者が微妙だねw でも8月以降に1軍登録されていたメジャーリーガーは出れないらしいから 王建民はでないから勝てる可能性はあるかな?

アジアシリーズ

中日1勝1敗。これで決勝進出は確定でしょ! がんばれ!

学校

いそがしいな。 色々やることが。

街の灯クレ〜プ

川 ’ v ’ 从 この間、家のビデオ適当にみてたら ハロモニ。の美貴様の趣味発見の特集のやつをみつけみました! 今の自分からするとこのコーナーはミキティと絵里がでている最高のコーナーですなw んでもって、その中で街の灯クレープがでてきて、どこにある…

みかん

PVがDohhh UP!で配信されましたね♪ すごくいい感じのPVだなと自分は思います!! 今の娘。って感じでとてもいいね^^ この曲はすでにツアーでも歌われているけど熱くなれる曲。 自分は新曲は1回聴いただけで、グッとくるときもあるし、何回も聴いて良さを…

コメントレス

>つよっぺさん やっと認めてくれましたねw

ツアー

今回の秋ツアーは 大宮3公演 東京2公演 静岡2公演 計7公演すでに娘。コン最多回数やw残りが愛知2公演、大阪2公演、東京6公演。 愛知と大阪は無理・・・。でも東京ならまだ6公演もいけるのかwww25日の2公演と千秋楽は行くから、残りの3公演をなんとかがん…

おか絵里〜

11月25日はみんなで楽しくえりりんコール♪http://okaeririn.kenkenpa.net/日記の上のところにもバナーを貼ってありますが 11月25日に東京厚生年金でのモーニング娘。コーンサートでみんなで絵里の凱旋を祝おうという企画です!自分はまだ絵里を推し始めてか…