2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アン君&美貴

アン君の表情もいいね!あとはこのミキティのリラックスしている姿もたまらないです!

GAM

新曲聴きました! いいですね♪カップリングはノリノリだし! あとは・・・GAMのツアーがあるのだろうか? あったら最高です。

2月参戦

2/4 品川 夜 8期握手会 2/12 横アリ 水樹奈々 2月は握手会だけの予定が・・・ 水樹奈々とか・・・w 3月はいよいよ娘の春ツアーが始まりますね! 楽しみで仕方ないです♪ 座間は何公演いくか検討中です。

今日

12〜14時で練習でした!

昨日

練習試合でした。0対6で負け・・・ チームも自分も調子が上がらず・・・ まぁバッティングは徐々に調子は上がってきてるかな!

祝22歳ミキティおめでとう♪ ミキティ♪ ミキティ♪ ミキティ♪ ミキティ大好きです!! 川釻v釻从「N田君」 (/∀\*)

Happy birthday!

ミキティ22歳の誕生日おめでとーう(≧▽≦) 今年はリーダーにもなるし、娘。としてもGAMとしても頑張ってください! どんどん大人っぽくなるミキティが好きですね。 これからもN田はミキティのことを応援しますよ♪

バッティングセンター

今から夜勤で、その前にバッティングセンターによりました。 糞です 自分バッティングのセンスの無さを再認識しました… 自分間隔があいちゃうとダメなんです↓↓

明日

夜勤

行動記録

19日 今シーズン初の練習試合。 相手は池袋にあるR大学でした。結果は1対5で負け・・・ 打撃も4打数1安打2三振・・ ヒットも落ちたところが良かっただけ・・・ 振りがめちゃくちゃです。改善しなきゃ 試合後渋谷でS司さんと合流! SHIBYA A…

放置

最近日記を放置していました。

水樹奈々のアルバム借りちゃった(ノ∀`)

巨人

宮崎キャンプにミスターが訪問しましたね! 元気でなによりです。

白スパ

春から新ユニホームになるんですが、スパイクも白になります! 今日部活後に買いにいきました。 かっこいいですよ白スパテンションあがるわ。

部活

10〜14時。4時間練習。 バッティング、ノック、実践バッティングをやりました! 守備は大丈夫だけど、バッティングの調子はまだまだですね(-.-;) リーグ戦までに本調子にしたいです。 春リーグはいい結果を残して全国大会にでれるようにがんばりたいです!

明日

部活!!

ドキミキ

今年1回も聞いてないからこれから聞くようにします!

汚染

なんか軽く水樹奈々に汚染されているかもw Tears´Nightって曲には完璧にはまってます! ツタヤでもアルバム探しちゃったw 借りてないけどね。 のりがいい曲多いからね〜

その後

フットサル終わって帰ろうとしたら… あれっ… なぜか新横浜に… 横浜アリーナにいる… そうです。横浜アリーナに行ってきました。 ひでのお付き合いです。 水樹奈々のライブに参戦してきました。 てか四時間のライブとかかなり疲れました(; ̄_ ̄)=3 あと基本的…

フットサル

今日は朝からバイトの人達とフットサルやりました。 最後の試合で2得点決められてよかった!

誕生日

今日はみうなの二十歳の誕生日ですね。 おめでとうみうな♪ ハローから卒業してしまったけれど、自分の夢に向って頑張ってね!応援してます。

今日は

部屋の片付けしよ

DVD

カントリーの渋谷のライブのDVDが届きました! みなきゃ! あとみうなの卒業のDVDもみなきゃ。 なかなかみる気になれなくて…

只今

帰宅しました! バイトの後、JJ行って遊んでました。

急に

パワプロやりたくなった! やろ♪

今更ですが

ミキティの写真集「COEUR」のメイキングDVDみました! ミキティきゃわいい(≧▽≦) 特に犬と一緒に撮影してる時は。

最近

なんかDVDとかみてるとよっすぃ〜に注目してしまうw 明らかに握手会でやられてますねwww

伊香保

何もありませ〜ん 温泉入って、お酒飲むしかやることがない… あっ!あとトランプだw

只今

深谷通過! 伊香保に向ってます。

明日から

温泉旅行♪