2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

ビリーズ・ブード・キャンプやりたい!

次の

青封筒では娘。紺秋ツアーの先行があるみたいですね。 自分はいきたいな〜 でも行く数はすくないかな〜 場所にもよるんですけどね。 とりあえず来てから考えよう。

最近は

参戦がないので部屋の整理とか見ていないDVDをみようと思います! あとはラジオ聞かなきゃ。 ドキミキが1ヶ月分くらいきいてないや(焦) 学校の課題もこなさなきゃ。 夏休みを余裕を持って過ごすためにも。

この画像

このさゆ可愛いですね♪もちろんミキティも可愛いですよ♪ うん。かわいいw

ガッタス

今年もお台場でやりますね! http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html 1回はいくと思います♪ とりあえず7月20日にいくかな〜 8月は野球の日程次第だな。 誰か20日いきませんか〜? でも平日の昼だから・・・

Dohhh UP!

で元気+の映像が流れてますね! 高まります♪ はやくDVDみたいな〜

チケ当落

演劇公演「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊〜」 10/03 (水) 新宿スペースゼロ 19:00 1 枚 当選 10/11 (木) 新宿スペースゼロ 19:00 1 枚 当選 松浦亜弥コンサートツアー2007秋 10/13 (土)ハーモニーホール座間 14:30 2枚 当選今回は予想通…

宝塚記念

惨敗です・・・。

GAM紺

残すは4公演ですね! 自分は行きませんがいいライブにして欲しいですね♪ てか1ヶ月くらいずっと土日参戦が続いていたので最近は物足りない土日ですw

新曲

℃−uteの新曲、めぐる恋の季節を聴きました! ノリがすごいよくて自分は好きですね♪ 夏ハロで聴けるのかな?楽しみです^^

誕生日

今日はあややの21歳の誕生日です! おめでとうあやや〜♪ 同じ86年生まれなんでこれからもがんばって欲しいです☆ GAMではミキティを支えてくれたし、ミキティとはラブラブだしw これからもミキティをよろしくですw

中澤姉さん

誕生日おめでとー♪ これからもハローのリーダーとしてみんなを引っ張って言ってください☆

復帰

自分は朝、スポーツ新聞を見ながら朝飯食べてるんですが いつものように芸能面を見るとこんこん復帰!!(゚д゚) とにかくびっくりしましたね!! ガッタスとして復帰、そして名古屋から始まるハロ紺にも参加! 是非がんばって欲しいですね♪ 自分もSSAでこん…

同盟

紺終了後、同盟飲み&ヲタカラ。 皆さんと楽しい時間を過ごせました! また飲みやったり、カラオケしたいですね♪ 参加された皆さんお疲れ様でした。

かわいくかわいく深呼吸

さゆモードから美貴モードにするために電車内でGAMの曲をききましたw 中野の会場内でトールさん、ターフさんと合流。 そして自身最後のGAM紺の席は1階15列。 最後なんでいつも以上に気合をいれ楽しみました!! イチャイチャSummerが大好きですw …

うさちゃんピース

まずは握手会。 場所は品川ステラボール。 とみかんさん、マシンガンさんと一緒に会場内へ。 みっつぃ〜の時とは違い、スペースが仕切られていなかったので楽だった。 垣さん司会進行で、ジュン、リンのVTRを見る。 てかジュンジュン、ピアノうまいねw …

長い長い土曜日

土曜日は品川ジュンジュン&リンリン握手会 →GAM紺中野昼→同盟飲み→ヲタカラ。 長い長い土曜日でしたw

中野へレッツゴー

今品川からあややの山手線に乗って中野へ向ってま〜す! 若干握手会でさゆにやられましたがGAMに気持ちを切替えです♪ よし!楽しむべ(^_^)v

GAM紺

自分は明日の昼で最後なんでしっかり楽しんできたいと思います! 明日もミキティはかわいいだろ〜な(≧▽≦)

明日の予定

品川でジュンジュン、リンリン握手会→GAM紺昼→同盟飲み。 お会いするみなさんよろしくです!

なんだかんだ

動いた週末でしたね!結構疲れたw こんなんで疲れていちゃまだまだですね(−◇ー;)!! 来週は品川で握手会行った後GAM紺昼参戦です! 結構ハードだけどがんばります。 そしてGAM紺は次で最後の参戦です。 とにかく自分なりに悔いのないように楽しみますo…

日曜日

15時過ぎに家を出て渋谷ハロショヘ。 この間のディナーショーの写真受け取り&ミキティの写真を購入。 そして中野に。開演時間が近くて少しだけ焦った。 今度からもう少し余裕を持って出ようw 席は31列だと思い込んでいたら青封筒から出してみたら29…

土曜日

昼はGAM紺参戦の中で1番前の席の7列ドセンター。 久しぶりに前で見れテンションもウェッ↑ウェッ↑ 昼はあややが最前のピカチュウの格好した人いじたり 愛の船でかなりあやみきが見詰め合って歌ってたりしてたり ヲタを煽ってノリノリだけど二人とも自分…

週末の参戦

6/9 GAM 中野 昼 1階7列 単独参戦 6/9 GAM 中野 夜 1階20列 連番とみかんさん 6/10 GAM 中野 夜 1階29列 単独参戦

帰宅

今帰宅しています♪ GAM紺昼夜参戦しました! 脱退発表後初めてミキティの姿をみましたがとても楽しそうにコンサートやってましたね(^_^) 自分もめっちゃ楽しみましたよ!! あと今日は色々な方と交流できてよかったです♪ 明日は夜に参戦してきます!

N田ワールド

会場はどこかの中学の体育館。 設定は娘のイベントみたいな感じでしたね!登場人物はミキティ、れいな、さゆ、愛ちゃん、とみかんさんw ミキティは娘ではありませんが夢の中なのでwなぜとみかんさんが登場したのだろう?w 多分1番現場でお会いするし、連…

ミクシーには書きましたが、先日夢にハロのメンバーがたくさん出てきましたw その内容を書こうと思いますwww

グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gam1st/index.html予想通りスリスリタオルがw どうしようかな〜 多分買うな(ノ∀`) 明日買えればかうかなでも16日に買うかも

明日は

中野GAM紺昼夜参戦です! お会いする方々よろしくです♪

青封筒

届きました。 やっぱり娘。のところがカットされていましたね。 秋ツアーは10月から?かな 今回申し込むのはよっすぃ〜の舞台だな〜 初回とあとどこかに入れようと思います!あややも1回くらいはいきたいな〜 でも初回が座間か・・・ 座間は遠いよ〜 この…