2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

今日音楽戦士の観覧受付があり勢いで電話して当選w ってことで月曜日は日テレ行って来ます!

今後

ミキティと会える機会はいつになるんだろうな・・・。 自分はいけないけれど、GAMハワイツアーが終わってしまえば予定はないですからね。 GAMの新曲も発売未定になってしまったしな〜 11月以降のDSに期待しましょう! 何事もポジティブに考えなくっちゃね…

8月参戦

8/1 お台場 ガッタスファン交流イベント 8列8月これだけでしたね。ミキティに会えてよかったです!

今日は

バイトの調理講習で新橋へ。 その後渋谷へ行き久々のハロショへ。 ミキティの写真を買い、あとはちょこっと違うもの 垣さんと絵里。変顔のえりりん可愛い♪ んでもってもう1枚。 れいなと愛ちゃん。 2人の熱い視線についつい買ってしまった(ノ∀`) 最近こ…

GAM

今日発売のGAM紺DVDを(σ・∀・)σゲッツ やっぱミキティいいですね♪ (・∀・)ニヤニヤ!しながらみてますw

昨日の試合

昨日はリーグ戦2試合目5−1で勝利♪ 代打俺はショートゴロで失敗w

誕生日

今日はベリの雅の15歳の誕生日。おめでとう〜 どんどん大人っぽくなってますね。 可愛いしね! ベリを引っ張っていってほしいですね!

昨日

大学の軟式のリーグ開幕でした! 結果は10対4で勝ち。 自分は7回にノーアウト満塁で代打ででて 走者一掃のスリーベースヒット♪ 代打俺大成功w 1塁回る前にこけて・・こけなきゃランニングホームランだったのにw 次もがんばろう。。

ミキティ

幼なじみのときの衣装。 春、座間で曲が流れたときは本当に鳥肌が立ちましたね。 うれしかったなぁ。聴けてよかった。 またいつか聴ける機会があるといいな。 DSで聴きたいですね!

ガッタス優勝

ヤフーのニュースとかにも載っていましたが ガッタスが優勝したんですね!! 最近は低迷気味だっただけにうれしい結果です♪

日焼け

今日プールに行ったんだけど日焼けがやばい・・・。 日焼けというより火傷だ・・・。

今日の甲子園

佐賀北5−4広陵 今日で甲子園も終了。 佐賀北優勝おめでとう♪今年も劇的な試合でしたね! 逆転満塁ホームランがあの場面で出るとは・・・。 これがあるから野球は面白いよね!! また野球が好きになりました。

ミキティ〜

この衣装好きです♪ イチャイチャSuumerのときの振り付けはかわいかったな〜w 早くDVDみたいでやんす

コメントレス

17日分 >つよっぺさん つよっぺさんとはできますよw ミキティとの心のキャッチボール・・・したいw がんばってイップス治します!!19日分 >つよっぺさん 佐賀北強いですよね!!このまま優勝しそうな勢いですね♪ コメントレス遅くなってすみません。>…

合宿最終日

合宿所10時出発 学校14時到着。 長かった1週間の合宿も終了。 キャプテンとしての合宿。今年が1番疲れました。

今日の甲子園

広陵4−3常葉菊川 佐賀北3−0長崎日大佐賀北強いですね〜!再試合もしてるのに。 4強の時点での優勝は常葉だと思ってたので残念。

只今

カラオケから脱出! 四時間は寝れる。

コメントレス

明日にします!すみませんm(_ _)m

今は

カラオケで〜す。何時に寝れることやらw

合宿六日目

9〜16時。 今日は一番いい球場でやる気もアップ! 今日で長かった合宿も練習はラスト。 打ち上げの飲みはまぁ悲惨な状況に…w 一年生から三年生までつぶれて大変。 自分は生き残りましたw

今日の甲子園

長崎日大7-1楊志館 常葉菊川6-1大垣日大

あと二日で

合宿も終わりで〜す。 帰ってライブDVDみて〜 GAMのライブDVDもあと少しで発売ですね! 楽しみです♪ それではおやすミキティ〜

合宿五日目

9〜16時。 OB戦&練習試合。 練習試合で最終回に代打でヒット! 試合でる機会が少ないから出た時がんばらなきゃ。

今日の甲子園

佐賀北4-3帝京 広陵7-1今治西

明日は

OB戦&練習試合

合宿四日目

9〜12時。午後オフ。

今日の甲子園

今治西6-2文星芸大付 帝京6-0智弁学園 大垣日大8-3新潟明訓 広陵8-2聖光学院

明日も

がんばるか

銭湯

合宿先の近くの銭湯いったんですけど やぐっつぁんのサインが飾ってあった! その場所LU LU LUと悲しみトワイライトながれてたw ミキティの声きけてよかった♪

合宿三日目

9〜16時。 やべー絶対イップスだ。どうしよう…