2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

MJ参戦です!つよっぺさんと行って来ます♪

体調

今日の寒さで微妙に崩したかも・・・。

娘。

とろあえず娘。コンは次は東京厚生年金をどこか参戦予定。 あとは静岡をどうするかw そしてまた東京厚生年金だね。 こっからは自分の資金との勝負w 前半飛ばしたためバイトは税金調整のためあまりはいれずだからな〜 でもがんばります。

9月参戦

9/22 娘。 昼 2階11列 単独 9/22 娘。 夜 1階15列 連番者とみかんさん 9/23 娘。 夜 1階16列 単独以上3公演です。 すでに去年の公演数は越えたのであとはどれくらいのばせるかw

CDS

11月にディナーショーのメンバーが発表されましたね。 まいちゃんとアヤカ。 やはりミキティはなし。 予想通りといえば予想通り。 でもやっぱり寂しいな。少しでも期待してたし。 年内はミキティに関しては辛抱しなければならないですね。 彼女に姿が見れ…

れいな

れいなの写真集が出ましたね! 表紙とフライデーに載ってたのを少しみたけど、大人ぽっくなった〜ってイメージかな。 愛ちゃんの写真集発売も決まりましたね。 自分はとにかく絵里の写真集が待ち遠しい♪

長野

娘。コンは次は長野ですね〜 これは回避はしょうがないですね。 自分は密かに静岡に参戦しようと考え中w まだ考え中なんでわからないけど、行く気はかなりあったりすしますw 絵里に会いたいという力が強いなw 誰か行く人いるのかな?

全国デビュー

音楽戦士のオンエア見たんですけど・・・・ 自分が見事に晒されてしまった(ノ∀`) たった1度しか客席映されていないの・・・。 画面のど真ん中に満面の笑みで映る自分www 残念すぎますw見たい方は言ってくれればビデオありますよ。 誰もいないかw番…

音楽戦士

今日の深夜に美勇伝出演の音楽戦士が放送されます! 自分映ってるのかなぁ?w みなさん是非御覧ください。

本屋で

絵里が表紙のデジタルフォトテクニックを立ち読み。 思わず買いたくなりましたが、写真集発売まで我慢w てかこれに載ってたやつ見ただけでかなり写真集が楽しみになりました!! 早くみたいな♪

野球

今日は試合でした。 8−0でコールド勝ち♪ 次の試合の勝てば、上の大会の進出を決めるトーナメントにでれるので がんばります!!

コンサート

まぁいつものことって言えばいつものことなんですが コンサートの行きたくて仕方ない自分がいますねw この間の娘。コンが楽しかったってのもあるんですが コンサート以外でも、現場で色々な人と交流したり、 同盟の方々はもちろん、新たな人と交流できたり…

写真集

マシンガンさんから譲っていただいたものが届きました。 いっぱいあるw 近いうちに整理しなければw

プロ野球

やべ〜面白いw 巨人対中日とか面白すぎじゃん♪ 野球も毎年こんな感じなら人気落ちないだろ〜な。

引退

今年もこういう季節がきましたね。 数々の選手が戦力外通告を受けたり引退を発表する時期。 日ハムの田中幸雄、ヤクルトの古田、鈴木健、 西武の石井貴、楽天の関川、広島の佐々岡。 野球界は引っ張っていた人物ばかりですね。 新たなニューヒーローがでれば…

野球

上の大会を争うトーナメントにでれる可能性が高くなりました!! がんばるぞー!

ハロプロソート

http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all流行っているのかな?みんなやってますね。 自分もやってみました!結果は・・・ 順位 名前 1 藤本美貴 1 亀井絵里 3 みうな 4 吉澤ひとみ 5 高橋愛 6 ジュンジュン 7 松浦亜弥 8 石…

ハンズで

写真やチケットの半券を整理するためのアルバムを購入。 整理するのに結構時間がかかってしまった。

明日

1限からだ・・・

絵里

土日のコンサートの余韻にまだ浸っている状態ですw 絵里が可愛すぎる。 次会えるとしたら文化祭かな でも文化祭は回避だなぁ〜 東京厚生年金のコンかな

二日連続で

寝落ちしてこの時間に日記更新・・・。 土日のコンサート、月曜のフットサルの疲れは隠せないわw

明日は

バイトの人たちとフットサルです。

2日間で

お会いした方々、お疲れ様でした。

今後

東京厚生に参戦するつもりです!いつかはわからないけど。

日曜日

野球の試合が予想よりもかなり早く終わったため 家でゆっくりしてから会場にいけてよかった。 17時前に会場に着き、ダッシュさんや天川さん達のところへ合流。夜公演の席は前通路だから楽だった♪ 2列前にはダッシュさんがいて、1列後ろの近いところには天川…

土曜日

12時前に会場につきグッツ列へ。 とにかく長い列でしかももの凄く暑い。 そして最悪なことに、あと10人ぐらいだというところで 開場準備のため、1回グッツ列を終わりにして、そのまま入場列にするとか。 しかも無駄に長いインターバルに、さらにとなりに新た…

参戦

9/22 娘。 大宮 昼 2階11列 単独 9/22 娘。 大宮 夜 1階15列 連番者 とみかんさん 9/23 娘。 大宮 夜 1階16列 単独

誕生日

ごっちんおめでとーう♪ サイリウム企画も大成功だったようでよかったです!!

二日目

今大宮に向う電車の中! 夜参戦です♪ 今日も楽しむぞー

野球

2対1で勝利♪ いままで全勝のチームに勝ちました。