2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

3/28分 遅くなり申し訳ないです。>RSさん PCが着かなかった時はあせりました・・・ ガッタスはどうでした? ミキティはいつものように元気だったみたいで♪ 姫路と花咲の試合は懐かしいですね。 花咲とは練習試合やったことありますよ♪>つよっぺさん 内々定…

今日の野球

センバツ 3/29 千葉経大附7−2常葉菊川 長野日大2−0北大津 東洋大姫路1−0八頭3/30 平安1−0鹿児島工 智弁和歌山2−1宇治山田商 天理10−1華陵3/31 沖縄尚学3−1明徳義塾

今日の就活

体調不良によりなし

体調が

ゲキワロス・・・・ 花粉症&風邪が重なった・・・

新潟レポ

金曜の21時ごろきらりちゃんから連絡があり、家を出発。練馬で拾ってもらい、ラクスミさん、へきばくさんとともに小春カーで新潟へ! 2時半頃にアジュ邸に到着。アジュさんの家は初めてでしたが愛ちゃんがいっぱいいましたw カレーツアーのDVDマガジン観な…

土曜の参戦

3/29 娘。 新潟 昼 1階1列 単独参戦 3/29 娘。 新潟 夜 2階14列 逆ドリ大連番

新潟

終了〜♪ 色々と楽しかったよん♪

コメントレス

>RSさん 就活は4月に本命があるのでがんばります! 松井には是非奮起してほしいですね。 高校野球は何が起こるかわからないから面白いですよね♪ 懐かしき高校時代w高校球児に戻りたいなw

今日の野球

ついにセ・リーグ開幕ですね♪ 横浜に期待♪センバツ 明徳義塾3−2中京大中京 聖望7−5履正社 平安3−3鹿児島工(再試合)埼玉代表がベスト8一番乗り♪ このまま優勝だい☆

今日の就活

内々定の企業との面談行って来ました! とりあえず4月いっぱい待ってもらえることに。 午後は違う企業の筆記試験。

新潟

あと数時間後に小春ちゃんカーに乗せてもらい新潟へ!! 初新潟参戦です♪

PC

1時間ほど前に電源着かないしまったく反応しないから とうとう逝ったと思ったら・・・ 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まじ凹んでたからまじうれしい・・・・(涙)

アジュ邸

到着♪

今日の野球

まずは松井結婚おめでとう〜♪ ついに松井も結婚ですね!! 今年は苦しいシーズンになるかもですががんばってほしい!! そして桑田が引退。 また一人名選手が引退してしまいましたね・・・。 お疲れ様でした。センバツ 平安3−2成章 北大津6−2横浜 宇治山…

今日の就活

とりあえず1社から内々定をもらいました! これで卒業後のNEET生活は回避w たぶん行かない可能性のが高いけどw

今日の野球

すっかり野球ネタも放置していたもので・・・w まずはパ・リーグ。日ハムは今日終了して2勝3敗。 まぁまぁのスタート!去年に比べたらましでしょw 個人的には楽天の4連敗が残念。 でも接戦続きなのでかなり期待できると思います!センバツもまったく書…

今日の就活

大本命の会社から面接の案内の電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! エントリーシートが無事通過しました♪ 4月から仕切りなおしで好スタートを切りたいと思います♪ まじがんばろう♪

ジャケ写

リゾナントブルーのジャケ写 初回版A 初回版B 通常版 カッコイイ感じのジャケ写ですね♪ 俺はBが好きかな! 付属のDVDの内容はAがAnother Ver収録 BがLesson Studio Ver収録 Lesson Studio Ver収録とか面白そうですね! 早くみたいな! 4月16日発売なので…

冬ハロDVD

アマゾンから到着♪ これアマゾンで買うとかなりお得!! 10kが7kですからね!! 少しずつ観ようかと!

FCDVD

1月に頼んだMorning Days Vol.2が届きました♪ 商品説明にはメンバー全員登場と書いてあるものの DVDをみる限りどうみても愛ちゃん、垣さん、れいなだけの登場w 中身を見れば全員の登場というサプライズか?w それともただのFCのヲタ芸で終わるのか?w ま…

DVD

色々と届きました!

開幕

始まりました娘。コン春ツアー♪ 内容もとても熱いものなっております!! 参戦する方は、水分と着替えはお忘れなく!! 体力はかなり使いますよw 2days4公演の4公演目はもう体力がきついですもんwただ自分達でさえ、こんなに体力使っているので、娘。達は…

日曜の参戦

3/23 娘。 松戸 昼 1階6列 連番者アジュさん 3/23 娘。 松戸 夜 3階5列 連番者アジュさん

土曜の参戦

3/22 娘。 松戸 昼 3階7列 単独 3/22 娘。 松戸 夜 1階22列 連番者アジュさん

娘。コン松戸2日間終了!!

2days4公演は疲れました・・・ あのセットリストは鬼すぎるw レポ的なものは明日にでも。 この2日間お会いした皆さんお疲れでした☆ あと最後地元までアジュさん送っていただきありがとうございましたm(__)m

一安心

今日トレポスを2枚買い足し、2枚とも絵里♪ 同じ種類だったので昨日買ったやつでもう1枚無事(σ・∀・)σゲッツ よかったよかった(´∀`)

到着

とりあえず会場ついて、グッズ列に並んでます。

2日目

ノノ*^ー^)ツアー2日目!!思ったより体力の方は回復♪ 今日も全力でいくぜぃ! 今、地元駅なので会場には11時までにはつく☆カナ?

出発

みなさん!! ノノ*^ー^)<おはよーございますいざ会場に向けて出発や♪会場には11時半ぐらいにつくかな〜!!

初日終了!!

只今松戸から帰宅。 楽しかった♪疲れも半端ねーw 明日というか日付変わってるんで今日なんですが、何時にいこうかな?って思ったけど結局日替わり買わなきゃだから11時ぐらいには会場にいくとするかな!