2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の野球

ダルビッシュがすごすぎる!!

今日の就活。

色々と決まった。

卒業&引退

本日付でアヤカがハローを卒業し女優の道へ。 そしてむっちぃが芸能界引退。 ちょっとあっけない感じもして残念ですが お互いそれぞれの道を頑張ってほしいです♪

4/29中野レポ

12時から用事があり会場に着いたのは15時ちょい前。 日替わり&追加Tシャツを買いたかったのですが物販は微妙に列並んでいたので断念しましたが、会場内の物販はすいていて無事にゲッツ♪ 昼公演は1階29列。 とみかんさんと連番。 そして急遽たぁふさんも俺の…

5月の参戦予定

5/1 ミキティ 赤羽 CDイベント 5/3 娘。 中野 昼 連番者まいかるさん 5/11 娘。 品川 リゾナントイベ(当たれば) 5/17 娘。 昼夜 連番者ムーンライトさん 5/18 娘。 昼 連番者ゴリさん 5/18 娘。 夜 連番者アジュさん とりあえずこんな感じです。 娘。春ツ…

4月の参戦

4/5 娘。 八王子 昼 2階35列 単独 4/6 娘。 八王子 昼 2階33列 連番者ともさん 4/6 娘。 八王子 夜 1階14列 連番者ともさん 4/17 娘。 流山 bayfm78 整理番号20番台 連番者イッパソ君 4/21 ミキティ 明治座 HAKANA 1階11列 単独 4/26 娘。 前橋 昼 1階13列 …

急げ!!

中野へ!!

明日

中野参戦!

今日の野球

上原が2軍の落ち。

今日の就活

ある程度方向が定まりました。 あとは決断するときに決断という形ですね。

武藤水華

むっちぃこと武藤水華が芸能界から引退。 http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html自分はエッグとかまったく興味わかなかったりわかんなかったりだったのですがむっちぃだけは気になる存在でした。音楽ガッタスコンでもむっちぃを観に1公…

前橋、宇都宮レポ

今日が中野なので前橋・宇都宮のレポを今、書かないとw ■土曜日 群馬はそんな家から遠くないだろうと勝手な思い込みをしていたら2時間かかったw しかもバイト夜勤で寝れなかったから、電車でipod聴きながら寝てたら、アナウンスで前橋って聞こえて慌てて降…

日曜の参戦

4/27 娘。 宇都宮 昼 1階21列 連番者プリンスさん、ラクスミさん、へきばくさん 4/27 娘。 宇都宮 夜 2階前通路 連番者まいかるさん、あいか茶さん

土曜の参戦

4/26 娘。 前橋 昼 1階13列 単独 4/26 娘。 前橋 夜 2階後方列 連番者まいかるさん、あいか茶さん

明日

急遽名古屋行きケテーイwww さっき企業から最終面接ご案内がw で明日名古屋にきてくださいってwww

今日の野球

昨日上原でまたしても巨人が負けたようで。

今日の就活

なし

HAKANA

明治座HAKANAに行ってきました。 でイープラスの得チケで頼んでたんでチケを引き取りに。 もらったチケは花道最前www まったくそんな心構えできてないのにw 花道には2回藤本さんが通りました。 いや〜近かったです。彼女をあの距離で見たのは初めてでし…

今日の参戦

4/21 ミキティ 明治座 HAKANA 1階11列 単独

コメントレス

>つよっぺさん たまたまですw >ひで ネーミングが俺っぽい?w

ノノ*^ー^)<流山ラジオレポ

木曜のレポです♪ 八王子に連れて行ったイッパソ君を引き連れて流山へ!! 始発で行くため4時半に地元駅で待ち合わせしたのですが、俺がまさかの寝落ちで30分の遅刻・・・イッパソ君には大変申し訳ないことをしましたw てかこの時間から行く気満々のイッパソ…

今日の就活

ひで君が通学に使ってる某鉄道会社のエントリーシートが通り面接決定!!

今日の野球

巨人、広島の高橋建に完封される。

HAKANA

月曜に参戦します!!

みっつぃ〜

今日の名古屋で復活♪ まだ万全ではないみたいですが、よかったよかった^^ 無理はせずがんばってほしい! 他のメンバーもきつい部分がかなり出てきているみたいですが なんとか頑張ってほしい♪ そのためにも自分も参戦したときはフルパワーで応援します!!

コメントレス

>つよっぺさん しょうがないなw 亀井がいるからしてあげますww

今日の野球

今年の岩隈はいいみたいですね♪

今日の就活

なし。

ERI

自分の好きな写真その9 こんな表情の絵里もいいですね♪

レポ

後日。