2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の参戦

5/1 ミキティ 赤羽美声堂 店頭歌唱キャンペーン 5/3 娘。 中野 昼 1階32列 連番者まいかるさん 5/6 ミキティ&堀内孝雄 日本橋三越新曲発表会&握手会 170番台 5/17 娘。 東京厚生 昼 2階16列 連番者ムーンライトさん、まいかるさん 5/17 娘。 東京厚生 夜 2…

娘。コン

レポはちょっとずつ書いている感じw 時間かかかりそうw

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#saitama 美貴ちゃんのイベントが追加されましたね。 蕨かw 非常に自分の家から近い所ですねw ほぼ地元に近いような場所です。 自転車で30分ですから。 自転車で30分で近いのか?と思…

今日の野球

日ハム逆転勝利♪ 調子はまずまずですね!つよっぺさん巨人コーナー 巨人一夜で五割を割る。 朝井の魂のこもった投球にやられる。

みなさんのおかげです。

いつも通り観てたら食わず嫌いであややがでてきたw

狩野英考

最近良くテレビに出てますね。 正直大嫌いな芸人でしたが最近では地味につぼかもw スタッフ〜スタッフ〜w あと鳥居みゆきの芸風誰か教えてw

ラジオ

美貴ちゃんが出ているもの、絵里が出ているもので聴いていないでためてるものを半分ほど聴きましたw でもまだガキカメが1ヵ月分たまってるw 早めに聴かなければ。

今日の野球

久しぶりに復活のこのコーナーw え〜まずはわれが日ハム!! いつの間にかひちょりが骨折してるorz ただでさえ戦力が薄いのに・・・ でもこういう時にこそカバーしなければ!! 今日はダルビッシュが1ヶ月ぶりに勝利です♪つよっぺさんのための巨人情報! 楽…

腰痛

学校とバイトがないと寝まくりなんですが、寝すぎると腰がかなり痛くなりますね。 まぁ12時間とか寝ればねw インドアな所は絵里と美貴ちゃんにそっくりなN田君w

High-King

Dohhh UP!でPVが!! 自分は好きな感じですね♪推しメンが入るわけではないので、自分がうまく語ることはできませんが 愛ちゃん、れいな、キャプテン、舞美ちゃん、憂夏りん?←あってる?w が上手い具合にコラボできてるのでは?w 若干憂夏りんの声が気にな…

近々

娘。コンの感想を色々と書きたいと思います。

ハロショイベ

今日と明日、上野、渋谷、原宿3店舗で行われるハロショでも美貴ちゃんのイベントの上野1回目17時の回に参加してきました♪ イベントの内容は 3秒スピード質問。 2ショットポラじゃんけん大会。 握手会。 20分ほどの内容、 5分ほど押して本人登場。 最初気だる…

今日の参戦

5/27 美貴ちゃん 上野ハロショイベ 17時の回。

台湾

明日はいよいよ娘。が台湾で初の海外でのコンサート。 娘。も不安とかあるかもだけど頑張ってほしい。 でも今の娘。達は不安よりも、ワクワクというか期待でいっぱいじゃないのかな。 とにかくがんばってほしいです♪ 海外で活躍し、ハロコンでさらにパワーア…

当落

チケの当落。 今回はシンデレラの先行。 初日は当選し、千秋楽は落選・・・orz 追加はないのかな?予定通りこれが千秋楽かな? まぁどっちにしろシンデレラは無理はできないのでw 多分w

High-King

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」の音源を聴きました。 こういう曲調は自分好きですね! 高まってしまったw

予定変更

今週末の予定を変更。 当初は土日両方とも美貴ちゃんのイベント行くつもりでしたが 回避いたします。 別にまた美貴ちゃんのことでへんな思いになったとかじゃないからご心配なくw あっ、けして台湾に行くわけでもないのでwww土曜は別の予定が入り、日曜…

懇親会

今日は内定先の地域別懇親会でした♪ 人事の方2人と同期1人の計4人で飲み。 人事の方も同期の人もいい人でした^^

春ツアー総括

モーニング娘。春ツアー『シングル大全集』。 全35公演が無事に終了♪ 自分の参戦は 松戸4公演 新潟2公演 八王子3公演 群馬2公演 栃木2公演 中野3公演 東京4公演 7会場20参戦でした♪ 20参戦がんばったな〜と思う反面、まだ行けたなとか考えてたりw これだけ…

17日&18日レポ

春ツアーの総括や参戦の思い出についてはまた後日ゆっくりと。 17、18日の東京厚生での娘。コンのレポです♪■17日 12時半前に会場に到着し、グッズ列へ。しばらくし、めっちんさん、アジュさん、まいかるさんも合流。 グッズ購入後、ホテルに泊まる方々ととも…

日曜の参戦

5/18 娘。 東京厚生 昼 2階9列 連番者ゴリさん 5/18 娘。 東京厚生 夜 1階22列 連番者アジュさん

土曜の参戦

5/17 娘。 東京厚生 昼 2階16列 連番者ムーンライトさん、まいかるさん 5/17 娘。 東京厚生 夜 2階10列 連番者ムーンライトさん

ありがとう。

娘。千秋楽無事に終了♪ 土日のレポ、ツアーに関してのことはまた後日。今は 絵里ありがとう。 娘。ありがとう。 このツアーでお世話になったたくさんの方々ありがとう。

やっと

現地に到着… なんかグダグダな経路できたから疲れた(`・ω・´)

出発!!

さぁ張り切っていくで〜♪ お会いする方々よろ〜♪

とりあえず

寝ますw

娘。コン

いよいよ東京厚生4連戦がんばるぜい!!

ハロショにて

上野で美貴ちゃんのイベント17時の回を無事購入♪ お金と時間がなくてハロショ行ってなかったら イベントのお金を合わせて諭吉が飛んだ・・・orz 財布の現実を見て思わず上野駅前の宝くじ売り場でtotoBIG購入ww 神様お願いw

やべっ!

バイトから帰って来て飯食ったり、娘。コンの用意してたらこんな時間にw とりあえず日記を簡易的に更新して寝ます。 てかいつも簡易的かw

終わったドーー!!

月曜日の大学のゼミでのプレゼン資料&卒論に関しての資料作り終わったど!!!!!! まぁ卒論の方に関してはGWにサボって先週の月曜に出せなかったのですが ツッコミキティ川 ’ v ’ 从<もっと計画性持ちなよ 確かに言われるとおりでやんす・・・ でもこれ…