2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球人生メーカー

KYさんの日記に面白そうなものがあったので自分もやってみました♪ http://www.konami.jp/pawa/15/sp/blm/index.phpでN田君の結果はこちら http://www.konami.jp/pawa/15/sp/blm/view.php?id=NuN2W6O2X9う〜ん現実とは程遠いw とりあえずパワーはAあってもお…

夏の予定

とりあえず7月は結局参戦はないですね_| ̄|○ 参戦は8月から徐々に復活しますね!ハロコン、シンデレラ、美貴ちゃんのアコースティックライブ!あと夏は卒論&教習&バイトって感じですね。 卒論はこの夏やらないとシャレにならないし。 秋ツアーも参戦が…

はてなを

放置してましたねw ミクは普通に更新していましたが。 最近は学校のテストや教習所通いを始めたり あと高校の後輩の野球応援やバイトなど結構動いてて忙しかったり。 まぁ地味に体調崩したりもしてたんで。

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜

自分は8/9(土)の昼公演を無事に確保できたのですが、マイミクさんの日記を観ているとどうやら1分ぐらいで完売したみたいですね。 整理番号も100番くらいまでなの☆カナ? 発売5分前にロッピーに張り付いていてよかったw とりあえず参戦は無事にできそうで…

美貴ちゃんイベ

美貴ちゃんが地元にくるわw http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-fujimoto.html#fujimoto_saitama_kawaguchi 正確には違うのですが99%地元のようなもんなんでww そごうも、アリオもあるからいつかはくるのかと予想していましたが…

上半期総括

早いもので7月ですw 学生生活もあと8ヶ月・・・・ 上半期の参戦を振り返ってみたいと1月 ワンダ1、ガッタス1、横アリ22月 音楽ガッタス1、ドラリオン1、おじぎ33月 STB1、ハロテン1、ガッタス1、娘。コン64月 娘。コン9、流山ラジオ1、ミ…