2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の参戦

9/23 娘。 原宿 アメーバー公録 100番台 9/23 新人公演 メルパルクホール 夜 1階21列 単独 9/25 亀井絵里&光井愛佳出演 FM滋賀「radio drive plus 〜光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送&握手会イベント 9/27 娘。 座間 昼 1階M列 連番者めっちんさん 9/…

二日目

ノノ*^ー^)

初日

今、移動中♪ さぁ盛り上げるぞ☆

明日

いよいよ娘。のツアー開幕ですね♪ どんなライブになるか楽しみです!!

昨日の

大津のレポは後日にしっかりと書く予定です。

帰京

只今夜行バスに乗車。 東京に戻ります。 一言 きてよかった

昨日の参戦

9/23 娘。 原宿 アメーバー公録 100番台 9/23 新人公演 メルパルクホール 夜 1階21列 単独 昨日は久しぶりにヲタヲタしい活動をwまず原宿で娘。がアメーバーの公録があるので整理券をもらいに。 400人超えれば、抽選だったのですが、ハズレはなかったようで…

学生最後の

たのし〜い、たのし〜い、なつやすみ〜ぃ が終了orz来年以降夏休みというイメージが大きく変わることでしょうwwwまぁ夏休みが終わったとはいえ、ほとんど授業はないのですがwでも卒論が・・・・・がんばるしかない・・・

リンク元

この日記の前回のリンク元を観てみたら アジュ原宿で飛んできてる人がいるしかも2件wwww 誰wwwアジュさんが有名人になってるよwwww

新ブログ開設

先日の日記での予告どおり、新ブログを開設しました♪【えりりんProject〜そうだよ亀井絵里なんだよ〜】 http://blog.livedoor.jp/enuta/もっとたくさんの人にモーニング娘。やハローのことを伝えられたら この日記を読んで、ちょっとでも興味を持ってくれた…

9月の予定

続けて今月の予定 9/27 娘。 座間 昼 連番者めっちんさん 9/27 娘。 座間 夜 連番者茶さん 9/28 娘。 座間 昼 連番者ともさん 9/28 娘。 座間 夜 連番者ともさん以上4参戦です。 いよいよ秋ツアー開幕です♪楽しみだ!!

8月の参戦

遅くなりましたが8月の振り返りw8/2 夏ハロ 代々木 アリーナC 連番者とみかんさん 8/3 夏ハロ 代々木 昼 南D12列→逆ドリ 連番者アジュさん、トールさん、とみかんさん、ふじさん 8/3 夏ハロ 代々木 夜 アリーナB2 連番者ラクスミさん 8/6 シンデレラ 新宿…

更新が

滞っていました。 どうもお久しぶりですwすっかりはてなを放置していましたww ミクでは更新はしていたのですが。 卒論など学業も忙しく更新していなかったという理由もあるのですが このサイトのこともちょっと考えていて更新をしてない状況でした。 この…