2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在地

やっと浜松w

いざ

出発w

さて

三時間後には名古屋に向けて出発しますw 在来線でw

かもイベ

2、3回目当選♪ これで週末がめちゃくちゃ楽しみになったw

第2戦

昨日書くの忘れたけど 強化試合第2試合目サムライJAPAN11対2で勝利。 勝つことが何より! でもオーストラリア守備下手すぎじゃないか?w あと杉内はいいピッチングしましたね! 1番ピッチャーの中でいいのでは?

2月26日は

キングカズの誕生日でもあるんですねwww 42歳かw がんばれカズw

2月26日

本日は藤本美貴さんのお誕生日ですね。 おめでとう♪ 24歳かぁ。 これからの活躍を祈っています。

色々と

購入しました♪ アマゾンからきらレボコンのDVDが到着し 本屋でB.L.TとKindai CD屋で泣いちゃうかものシングルV シングルV探すのが大変だった(*´Д`)=з どこの店にもなくて普段まったく使わない店にあったw ちょっとその店が好きになりましたw シングルVは…

今週末から

現場が続々と!! 楽しみだ!

サムライJAPAN

オーストラリアに8−2で大勝!! まぁオーストラリアあたりには余裕で勝たなきゃ世界一になんてなれないからねw ダルビッシュは乱調だったみたいでw まだ時間もあるし開幕までには調整してくれるでしょう。

教習所

技能が19時間中10時間終了。 もう少しだ!頑張らねば!

部屋改造

ポスター貼ったりトレポス貼ったりw 大分ヲタヲタしくなったw

サムライJAPAN

サムライJAPANのメンバーが決まったようで 選ばれたメンバーは 【投手】 涌井秀章(西武) 小松聖(オリックス) ダルビッシュ有(日本ハム) 渡辺俊介(ロッテ) 田中将大(楽天) 岩隈久志(楽天) 馬原孝浩(ソフトバンク) 杉内俊哉(ソフトバンク) 内…

素敵な届け物

今日部屋で爆睡してると親父が俺宛の郵便物を持ってきて 佐川からのメール便で何が届いたんだ?と思いながら依頼主を見ると 「Hello!Project Official Shop原宿店」品名 「BDカード」ハロショで何か通販的なもの頼んだっけ?と思いながら開封すると・・・ 「…

侍JAPAN

強そうだなw

デイリーシングルランキング

泣いちゃうかも 第2位!! http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

今日の参戦

2/19 メログリ 渋谷 900番台眠い&疲れたので詳しくはまた後日w

明日は

メログリ参戦♪ 久しぶりに絵里ちゃんに会える♪

もうこれでいいの?真理子

フラゲ完了! 7&○に頼んでいた分を受け取ったのと 店頭で2枚追加。 あとは明日届くであろう密林からの各種1枚ずつで 計10枚。 これで横浜を2回入りたいんだけどな〜 てか毎回CDがでるたびに購入枚数が増えてるw もうこれでいいの?真理子さん_| ̄|○ …

イマイチ

体調がよろしくないな・・・ 風邪が治りきってないのか それとも花粉症の影響か・・・

明日も

教習所、バイト。

日曜日

4月から必要なものを親と一緒に買出し。 スーツやらネクタイやら。 いよいよ社会人になるんだな。

教習所

夜勤→3時間寝→学科4時間→バイトさすがにきついw てか眠いw

夜勤

今日も頑張ろうw

入社説明会

4月からのことを色々と話されました。

みうな

今日はみうなのお誕生日。 みうなお誕生日おめでとう。

教習所

技能2時間 学科3時間技能は初路上! 学科はあと5時間で終了!!

明日から

いよいよ路上教習だ! それにしても2月は高校生多くて教習所がめっちゃ混んでる… 技能の予約が全然とれんorz

イープラス

なぜか異常に当選率が高いですwww

教習所

めっちゃ込んでるねorz 技能の予約がなかなか取れない。 だから学科進めまくりです。 今週中には2段階の学科は終了する☆カナ?