2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

もうなんて言えばいいんですかね。 さびしいです。

只今

電車で試合会場に向っています。 今日もヒット打てるようにがんばるぞー

試合結果

今日は秋リーグ最終戦でした。 結果は6対2で勝ちました! 俺は5打席4打数2安打3打点1四球でした。 打率はちゃんと計算してませんが4割をキープできました。 ベストナインに選ばれたらいいな〜 次は新人戦がんばろー

さっきまで

寝落ちしてました

千葉

今日はいよいよ娘。紺in千葉ですね! でも自分は回避です… やっぱいきたかったな〜 ミキティをみたかった… まぁしょうがないですね!

ドラフト

うちの大学から阪神にドラフトで選ばれました! 頑張ってほしいです!

小笠原

わかってはいましたが巨人いりが決定しましたね。 悲しいですが今まで日ハムで頑張ってくれたので巨人にいっても頑張ってほしいです。 江藤の二の舞だけはならないでほしいです。

水曜恒例

今日授業で扱われたDVDは「新サイボーグしばたっ!!」ですw

この時間に

ハロモニ。みてる俺乙w

高校サッカー

母校が優勝!目指せ全国制覇♪

日曜日

8時半〜10時 フットサル 楽しかった♪ 11時半〜20時 バイト 家に帰宅後 レポート

昨日

娘とGAMのPV買いました♪

千葉

23日の娘紺は回避します(´A`) 部活の試合があるし、お金もちょいといることになったんで

バイト

久しぶりにかなりいそがしくて疲れた

入札額

松坂の入札額60億円らしいですね(゜Д゜;)

今日のオープンニング

恒例の水曜の1限の授業の日記更新です! 今日のオープニングのPVは最強ですwww では発表しま〜す! まず一曲目は… AKB48の「会いたかった」 そして二曲目は GAMの「メロディーズ」ですwww 朝から授業のでかいスクリーンでミキティを見れるなんてw

誕生日

今日はポッキーの日&れいにゃの誕生日ですね! れいなおめでとー!! これからもバリバリ活躍してほしいけんね(^O^)

日ハム戦レポ

金村が先発でした。けして調子はよくなかったですね。 実戦から離れているから無理もないですが。 相手が中国ということもあり助かったかな。 でも調子が悪いなりに抑えた所はさすがかな。 打線もヒットは結構でましたが物足りなさは感じました。 高橋信二の…

勝利

我らが日ハムが6対1で中国に勝利しました!

東京ドーム

今ドームに我が日本ハムファイターズを応援しにきています!

最近

個人的なことですが色々とあって大変です。疲れぎみです(´A`)

千葉

昼チケきました! でも昼は参戦できなそ〜 夜は参戦したいけどまだいけるかわかんないな〜 最悪回避になりそうだな〜…

娘。紺

次は23日の千葉に参戦予定です。 しかし部活の試合が組まれた…しかも3年生の引退試合(-.-;) 俺があるチケは昼… 間に合わない とりあえずチケきてから考えよう。 それによって夜にするか最悪回避↓ 回避はやだよ〜 ミキティの姿がみたい(T_T)

アジアチャンピョンシップ

今日からはじまります。新庄はいないですがアジアの頂点目指して頑張ってほしいです。

日米野球

結局全敗ですね。いくらメンバーがそろってないとはいえ情けないですね。 てかなんで日本の監督が野村なの?w 年間最下位のチームの監督なのに。

結婚

イザムと吉岡美穂がするらしいですね。 しかも出来ちゃった結婚w どーでもいいんですけどねw

2限にでるために学校に向かってます!

睡眠時間

最近睡眠時間が3時間くらいしかない… バイトが12時までで次の1限だからです。 今日も1限なんですけど自主休講しましたw

授業のバックグランドミュージックでメロディーズが流れてますw

プロ野球

広島の黒田が残留ですね。正直驚きました。 本人のコメントによると「自分が他のチームのユニホームをきて、カープに投げてる姿が想像できないから」 らしいですね 感動ですよ!今時めずらしいと思います。 こういう選手には頑張ってほしいです(^O^) それに…