2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦

金曜の自分の野球のリーグが始まりました! 29日の試合は6対4で勝ちました♪ 自分が先制の三塁打を打ちました!! この日は3打数1安打1打点。 そして今日の試合は2対1で惜敗・・・・ 本当に今日の相手と相性が悪い。今日も初回に自分が2試合連続先…

金曜の

日ハムの試合は良かったね!引き分けだけどあの粘りは感動しました!

選抜

俺としたことがセンバツのことを全然かいてなかった・・・ まぁいっかw とりあえず大阪桐蔭が負けてしまって残念。

3月参戦

3/17 娘。座間 昼 1階P列 連番者とみかんさん 3/18 娘。座間 夜 1階U列 3/20 MUSIC JAPAN観覧(GAM出演) 1階6列 連番者とみかんさん 3月は2参戦と1観覧でした。 どれも楽しかったです! もう四月か早いですね。 四月の予定は今のところ娘。よこすか…

ハワイ

なんかハワイでミキティとよっすぃ〜がレインボーピンクやったらしいですねw みたかった。 DVDを待つしかないですね。

GAM当落

5/26 (土)座間 夜 落選 5/27 (日)座間 昼 落選 5/27 (日)座間 夜 落選 6/09 (日)中野 昼 当選 6/09 (土)中野 夜 落選 6/10 (日)中野 昼 落選 6/10 (日)中野 夜 当選 6/16 (土)中野 昼 当選 6/16 (土)中野 夜 落選予想通り座間は落選。中野は3つ当選だからよ…

ミキティ

早くもミキティ飢えしてますw 横須賀までミキティの姿が見れないのかァ・・・

アルバム

SEXY8BEAT聴きまくりです♪ 今回のアルバム結構好きですね! シャニムニパラダイスが特に好きです。ミキティの恥ずかしそうに踊る姿を思い出しながら聴くのがいいですw

契約解除

加護が契約解除になりましたね。 さすがに2回目ですからね。 しょうがないですね。

地元到着

今地元の駅につきました。 今日は天気がよさそうかな? まぁ帰って寝る僕には関係ないや

そして

今は三次会で歌広でオール。 DAMの宣伝で娘。がコメントするやつがあるんですけどそれにたいしての一般ピープルの反応は 「誰が誰がわからない!よっすぃ〜ぐらいしかわからない」だそうでw んでLoveマシーンいれたやついるけど、その時もパンピは 「この時…

二次会

もちろん飲み。

追いコン

1次会は甘太郎で飲み。 とりあえず飲みまくり場を盛り上げる役に徹す。 その結果10分の間に、スクリュードライバーと、カシオレのピッチャーを一気飲みですw みなさんウォッカベースのお酒のピッチャーの一気飲みはやめましょーw つぶれますよ! 俺は飲み終…

卒業式

今日はうちの大学の卒業式でした!

観覧

今日はPOP JAMのあと番組のMUSIC JAPANの観覧に行ってきました! 17時20分くらいに渋谷につき、ハロショでお買い物。 そして18時にNHKホールに到着して、しばらくした後にとみかんさんと合流。 合流後会場へ。はがきをチケットに交換すると座席は・…

明日は

練習試合

娘紺は

1ヶ月あきますが、ミキティは次の火曜日にまた会えます!! MUSIC JAPANの観覧にGAMがでるので♪

次は

多分よこすかに参戦ですね!新潟や北海道は野球があるので確実にいけない。 いけて山梨だけどいかないな。 娘紺1ヶ月あくのか〜。それまではアルバムを聞き込むしかないな!

本日の参戦

娘。座間 夜 1階U列。 16時ころに会場に到着。ミキティの日替わりだけ売ってた!良かった! 適当に時間つぶして会場内へ。 そして開演。すぐ隣が機材などの関係者席。 開演直後の1曲目のときにたまたまそっちのほう見たら、ん? なんか見たことあるよう…

明日

娘。夜参戦です!

本日の参戦

娘。昼 P列 連番者とみかんさん。 いよいよ始まりましたね!娘。春ツアー! そして久々に連番しました!とみかんさんありがとうございました♪ 個人的にはとても楽しめたと思います♪ ミキティも最高でしたね!! あとはやっぱまだアルバムが発売していないの…

到着

ハーモニーホール座間につきました。 さぁグッズ並ぶか… 長いな。暖かいのが救いです

出発

さぁ座間に向かいますよ! 娘の曲聞きてるとテンションが上がってくるわ

開幕

明日いよいよ始まりますね!春ツアー。 楽しみです♪ ドキミキしちゃいます(≧▽≦) お会いする方々よろしくお願いします。

新メンバー

娘に新メンバーが入るそうですね! 驚きですね。 ジュンジュン熱いなwww

うたばんレポ

家を10時半に出て、赤坂には12時くらいにつきました。 集合は12時半だから少し早いかなと思いつつも集合場所へ うたばん観覧の案内が丁寧にも張ってあり分かりやすかったw 道を進むとそれらしき列が ちょうど受付が始まりタイミングがよかった! 番号…

まずは

ミキティ祝5周年おめでと〜う♪ ミキティの5周年にミキティに会えてよかったです! これからもがんばってねミキティ(^-^)ずっと応援します!

収録終了

今収録が終わりました♪ 詳細は後ほど!

只今

TBSの中に入りました! 初めてのテレビ局だから若干の緊張w

今から

赤坂いって来ます♪