プロ野球

広島の黒田が残留ですね。正直驚きました。
本人のコメントによると「自分が他のチームのユニホームをきて、カープに投げてる姿が想像できないから」
らしいですね
感動ですよ!今時めずらしいと思います。
こういう選手には頑張ってほしいです(^O^)
それに比べて巨人は…
今から巨人批判をするので巨人ファンの方はみないほうがw
まずは谷の入団です。
何考えているんですかね?今さら谷?
将来性のある鴨志田をだして、活躍するか微妙な谷。どうなんでしょう
次に小笠原ですよ。まだ入団するかはわからないけど
また大物とりにいくんですか?莫大な金をだして。巨人にいったら小笠原は終わるな。
日ハムに残ってほしい。
次に仁志のトレード
まぁこれは仕方ないかなと思う。
最後にイスンヨプの年俸
出し過ぎじゃありませんか?たかが一年少し活躍しただけであの莫大な金と契約年数
シーズン後半には他チームに研究されそこまで打ってないのに
まぁ色々いいましたが、結局は原監督でもやることは一緒か。若返りもくそもないですね
正直がっかりです
まぁ日ハム一筋の俺には関係ありませんがw