2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなく

ディナーショーあとちょっとだ! やばい緊張するw

今後の参戦予定

6/3 よっすぃ〜、まいちゃんディナーショー 夜 6/9 GAM 中野 昼夜 6/10 GAM 中野 夜 6/16 GAM 中野 昼or品川握手会

中野

9日、10日、16日のGAMの自枠のチケが今日で全部届きました! 全部1階で7列、15列、29列。 う〜ん予想通りになった・・・ わがままいうと7列より前がきてほしかった。 最前くると予想していたんだけどなww でもミキティの元気な姿を見れれば…

ソロ写真

今日ミキティのソロ写真が届きました♪ うん。可愛いw

5月参戦

5/6 娘。SSA 昼 200レベル 連番者とみかんさん 5/6 娘。SSA 夜 200レベル 単独 5/26 GAM 座間 1階U列 連番者とみかんさん 5/27 GAM 座間 夜 1階V列 単独 以上4公演 色々とあった5月でした。 どれもすごく楽しめました! 1月〜5月…

ZARD

ボーカルの坂井さんがお亡くなりになりましたね。 ZARDの曲は結構聞いていたし、いい曲も多く印象深いですね。 非常に残念ですね。 ご冥福をお祈りします。

テレ東

よっすぃ〜とまいちゃん、アヤカ、キュートがでていましたね! 大縄跳び!! 最後はほしかったですね。 ふつうの番組にハローのメンバーが出てるとやっぱうれしいですね! やっぱよっすぃ〜はリーダーシップがありますね〜♪ 自分も見習おうw

練習

15〜17時 やっぱ野球は楽しいな〜

来週は

いよいよよっすぃ〜&まいちゃんのディナーショー。

座間二日目

夜参戦してきました! 席は昨日より一つ下がりV列。今日のコンサートは参戦してよかったです! ミキティが生き生きとMCやってたし、歌のときもすごい楽しそうに歌っていました。 ミキティのいつも通りの姿をみれ安心しました♪ 自分もコンサート楽しめまし…

ダービー

ウォッカにやられた… あの馬は強いですね! ホウオー…

明日

ウインズ渋谷→座間夜参戦

GAM紺

初日参戦してきました。とみかんさんと連番でした! 色々と不安はありましたが、楽しむことができました。 ミキティ本人からの報告はありませんでしたが その分彼女は歌やダンス、パフォーマンスで示してくました。 今後どうなるかはわかりませんが、これか…

到着

座間にも行き慣れましたw とりあえずグッズもすぐ買えたし! 娘のときもこれくらい早ければ楽ですw さてまだ時間あるからのんびりマッタリですね。

明日

座間紺です。 正直気持ちは重いです。 初めてですねハローのコンサートに行くのにこんな気持ち。 彼女から報告はあるかはわかりませんがしっかりと見届けたいと思います。

一夜明け

自分もフライデーを買いました。

あれから

色々と考えてしまいました。 今後のミキティのこととか、娘。のことなど。 正直もともと自分がネガティブ思考なんで悪いことばかり考えてしまったり・・・ 2ちゃんも見ないほうがよかったかも・・・。 でもグダグダ考えていてもしょうがないですね。 今後事…

学校なんですけど授業に身がはいるわけがない フライデーされたからって別に自分がミキティを応援するのはかわらないですよ ただ今後どうなるのか 色々考えてると不安しか… すみません

明日から

交流戦が始まるぞ〜

寝不足

いつも寝不足ですね〜 なんでだろう? 26時過ぎからDVDとかみちゃうからですねw ついついコンサートのDVDをみてしまって・・・

アマゾン

アルバムアマゾンで頼んだだからフラゲは無理なのはわかってたけど さっき注文メール確認したら配送予定が24or25日・・・ 25日にきたらほとんど予習が・・・orz 24日にきてください!

GAMアルバム発売まであと2日!!

野球

昨日今日とリーグ戦。 二連敗でしたorz チームはのこり1試合を残し2勝6敗・・・。 次の試合負けると下手すると最下位(゚д゚) それだけはさけたい。 自分の成績のやばいです。 去年の秋は4割打ったけど、今は1割にもいってませんw こういうときもあります…

甘い誘惑 この写真のミキティかわいいー♪ 川 ’ v ’ 从「美貴がかわいいのあたりまえ」 そのとおりですwwwさぁGAM紺まで1週間きりましたよ!!!!! アルバムも3日後に発売。 自分はアマゾンで頼みました♪きたら聴きまくらなくてわ! しっかり予習して…

地方競馬

今日ひでと後楽園で川崎競馬しました。 +170円でしたw

金欠

さっき今後の出費を計算したらへこみました・・・orz GAM紺に使い、グッズにいくら消えるか不明、GAMアルバム、 FCハワイツアーのDVD、ミキティの写真集の代引き・・・ お金がなーーーーーーい 誰かくださいwww川 ’ v ’ 从「美貴のためにがんばって♪」 (…

GAM

はやくアルバム聞きたーぃ! コンサートに生きたーぃ! 美貴にあいたーぃ!

SSAレポ

11時に新都心駅に到着し、やぴさんと合流。 合流後、やぴさんから作ってもらった名刺を受け取りました。 やぴさんありがとうございました! その後、会場を適当にブラブラ。 日高屋で飯食ったり、マイミクさんと交流したり。 その後、マシンガンさん、とみ…

ディナーショー

今日6月のディナーショーの当落の発表でした! 自分はよっすぃ〜&まいちゃんのやつに申し込んでいたのですが・・・ 当選しましたーーー♪ 初めてのディナーショー参戦です☆ きっとかなりきょどるでしょうw てかどんな感じなのだろうか(汗) あっ!とみか…