2006-01-01から1年間の記事一覧

来年も

みなさんよろしくお願いしますw

紅白

GAM&モーニング娘。 「Thanks!歩いてる2006Ambitiousバージョン」 しっかりとみましたよw みんな楽しそうで良かったんじゃないでしょうか? 来年もがんばってほしいです!

LDSF

壁当てしたり、素振りしたり、バッティングセンターいったり 調整はなんとなくはできていますw ただバイトがいそがしすぎてあんまり練習が・・・ でもがんばります! 楽しみです♪

楽曲ランキング

第5位 革命チェックKISS カントリーのアルバムの中の新曲!とてものりが良く好きです!第4位 Thanks ミキティ&あややの第1弾シングル! この2人のユニットは最高です♪来年もこの2人期待です!第3位 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 …

思い出の紺ランキング

第5位 7/22 Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 国立代々木競技場第一体育館 ミキティのブギートレイン見れたし!こんこんの姿もしっかりと見届けましたね。第4位 10/1 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モー…

明日は

書く気力があれば、思い出のコンサートランキング&曲ランキングを書きたいと思います。

今年の

参戦を振り返ろうと思います。 1月 参戦1 1/28 冬ハロ 夜 横アリ 連番者 つよっぺさん 2月 参戦1 2/26 娘。昼 座間 連番者 やっぴーさん 3月 参戦2 3/5 娘。 昼 越谷 連番者 やっぴーさん 3/19 スポフェス SSA 4月 参戦2 4/2 ベリ 夜 東京厚生 連番者 ひで 4…

いそがしい

バイトがいそがしすぎて日記更新ができなかった

今年も

もう終わりますね そろそろ総括でもするかな

当落

3/17 (土) ハーモニーホール座間 14:30 15:30 落選 3/17 (土) ハーモニーホール座間 18:00 19:00 落選 3/18 (日) ハーモニーホール座間 17:00 18:00 落選 4/28 (土) よこすか芸術劇場 14:30 15:30 落選 4/28 (土) よこすか芸術劇場 18:00 19:00 落選 5/06 (…

今日の行動

まず3日の野球に備えてひでとキャッチボール! 2週間ぶりに投げたわりにはしっくりきた。 その後バイト先の人の子どもを2時間くらいお守り そして有馬記念の馬券を買いに渋谷へ しかし渋谷では間に合わなくなり新宿で購入! そしてアルタ前で観賞 やっぱ…

ドラフト

昨日結果を聞きました! 俺は東京チームに指名されました♪ 指名ありがとうございます!がんばりますよw

世間では

クリスマスのようですね? えっ?俺? 今だけ仏教徒ですから関係ないですねw

バイト

5連勤の3日目。 仕事をしない女バイトにキレつつも無事終了。 明日も18〜24時。

学校

今日は2限まででした。15時ぐらいまで学校にいて、その後渋谷のハロショへ。 一ヵ月いかないと大量に写真を買うことになりますね… みうなとミキティの写真を買い、あとコレクションリフィール(全93種類)を2枚購入。 93種類じゃミキティ、みうなは当たんない…

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

新メンバー光井 愛佳の初の握手会イベント決定! 今後の成長が楽しみな光井の初めてのファンクラブイベント! 皆さん是非遊びに来てね!さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参…

寝坊

して学校自主休講

課題

無事終了 朝の5時に・・・

ふと家のビデオを整理してたら、途中まで消えてるけど、5期メンバーのオーディションのビデオがあったw 俺ビデオにうつしてたんだねw びっくりです!みのさんが司会やってるしねw

明日

英語のテスト→バイト 水曜は14〜24時バイト しかし課題の締め切りは水曜の23時まで・・・ 終わるのだろうか・・・

今日

学校休んで課題をやろうとしたら結局15時まで寝てしまい 課題やり始めたの17時から・・・

結局

昨日は課題やらずに寝た

さぁ

今から課題やろ…

てか

うちのバイト先にもよくヲタがくるな〜w 前にみたことあるヲタさんが今日もきてた。

ハロモニ。

今日はめずらしくミキティが司会っぽい感じでやってましたね♪ しかもモーニング娘。No.1のXmas通ってw

課題

MAXやばい。 英語テストあるのに、ゼミの課題が水曜の23時までに教授にださないといけない 最近授業、課題、レポート、テスト、部活の活動決めや事務的なこと、バイトとMAXいそがしい日々です(ノ_<。)ビェェン

帰宅しました。

TOEIC後

池袋にでて、ラーメン二郎で遅い昼食。 その後18時半に新宿にようがあるので大学の友達といきました。 2時間くらいいたね。

TOEIC

案の定全然できませんでしたw 改めて自分の英語力の無さを実感…

今から

TOEIC…