2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

巨人戦をみているときにセンチュリーからのメールで紺ちゃんと麻琴の卒業をしりました。 かなりの衝撃をうけました。 二人が卒業してしまうのは非常に残念です。ガッタスでの紺ちゃんの活躍もみれなくなってしまいますね。 残りの活動を精一杯応援しようと思…

巨人戦

今日ひでと巨人対中日をみに東京ドームにいきました! かなりいい席でみれて大満足でした。 鈴木と矢野が最高ですね♪ あと小田サンキュwww ひで君チケットありがとうございましたm(__)m

サッカー

学校終わったあと部活のやつと一緒にサッカーみに行きました! ジュビロ磐田対大宮アルディージャです。 3対2でジュビロが勝ちました! 点のとりあいで面白かったです♪ 中山が入って流れがかわりました(^^)

明日は

授業→部活

ipodの再生回数

一般部門トップ3 1位親愛なるあなたへ.../ロードオブメジャー 10回 2位OCEAN/BZ 8回 さらば碧き面影/ロードオブメジャー 8回 3位太陽の下/レミオロメン 6回 ハロプロ部門 1位HOW DO YOU LIKE JAPAN〜日本はどんなかんじでっか?〜/モーニング娘。 32回 2位SE…

画像は

池袋大勝軒のカップ麺 バイト先に売っていたから買ってみたw 今度食べようと思います。

ゴールデンウィーク

リーグ戦とバイト、そして娘。紺って感じですね。 結構いそがしそう… ゼミのレジュメも作らないといけないし、課題の本読まないといけないしorz

今日は

部活→バイト 結構疲れた。

今日

試合です! ……雨で中止です…orz 今からスーツで授業かぁ…

新庄が

今季限りで引退表明orz

HY

三作連続アルバム首位獲得! すごい!

S司さん

今度大学野球みにいきましょう!

今日から

授業がはじました… 興味のある授業は楽しいんですけど興味のない授業は寝まくりですw

昨日

朝から部活でした。 部活後S司さんとひでとカラオケにいきました。 楽しかったです!

最近

日記放置しててすみませんm(__)m

おめでとう!

よっすぃ〜お誕生日おめでとー(^o^) 娘。で一番最初に好きになったのはよっすぃ〜でしたからね〜! これからもリーダーとして頑張ってほしいですね♪

明日から

授業が始まるorz

トレポ

第二弾のトレポを買ったんですが最初三枚買って 小春と麻琴二枚 タペストリーも小春と麻琴 紺終わって最後もう一枚買ってみると・・・・ 麻琴w ちなみに第一弾でも麻琴二枚でたし、スポフェスでも小春がでた これは俺に麻琴と小春推しになれということなの…

垣さん凱旋紺

今日は神奈川県民の娘。紺の夜公演に参戦してきました♪ いやー今回はMCがとてもよかったと思います!! レインボー計画は前のものと違いましたね。 紺ちゃんやれいなとかね。ミキティは同じでしたw あと、巻物写真集MCでは亀ちゃんがよかったwww 「…

明日は

娘。紺です! 久しぶりにミキティをみれます♪ 明日参戦するかたよろしくおねがいします。

ゼミ

今日配属発表があって第1希望のところになってました! 第2希望の場所だったらやばかった。だって全員女子だよそこのゼミw あぶなかった。そこになってたら完璧にアウェーでしたよ。

バイト

辞めようと思ってたけど今日人事異動をみたら 前に異動した社員さんがチーフとして戻ってくるのでまだ続けようと思うます。 ただもっと稼ぎたいので登録制のイベントバイトでもやろうと思います!!

新歓

昨日で終了しました。結局ちゃんと飲み会ができたのは2日でした。 みんなサークルに行っちゃいますね・・・ 今後1年生入ってくれればいいんですが・・・ マネージャーは入ってくれるんですけどね!!

学校

始まりました。新歓初日うちの部活につれてきた一年生は三人でした(^_^;) まぁ初日はこんなもんですね ちなみに先ほどまでダウンしてました 高校でマネジャーをやっていて同じ埼玉出身の子と話しているときに調子こいて飲みすぎました… 九時頃に家についたん…

やべ

さっき体重はかったら自分の思ってるよりかなり増えてたorz 少し痩せなきゃ。でも明日から学校で新歓期間だから飲み会のオンパレード… う〜ん新歓終わってからがんばろー

やっぱり

自分は娘。紺がいいですw 宇都宮いきたかったな〜 来週の神奈川県民が楽しみです!

東京厚生年金

ひでとベリ紺に参加してきました! まったく今日はひでにふりまわされた一日でしたよ(-_-;) 会場についたのは、紺が始まる十分前でしたからね それまではりさこのプレゼント買ったり、ラーメン食べたり、分刻みの行動でかなり疲れました。 軽くキレそうでし…

明日は

娘。紺in宇都宮ですね!!参戦するかたよろしくおねがいします! といいたいですが宇都宮にはいけません・・・orz 宇都宮いきたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

たむちゃんへ

今度夏にでも俺とひででコンサートいきましょう! 断ることはできないのでよろしくwww

巨人

負けましたね。昨日いい勝ちしたのに今日の負けにはがっかりです。 隣の中学出身の土肥投手ナイスピッチングでした!