垣さん凱旋紺

今日は神奈川県民の娘。紺の夜公演に参戦してきました♪
いやー今回はMCがとてもよかったと思います!!
レインボー計画は前のものと違いましたね。
紺ちゃんやれいなとかね。ミキティは同じでしたw
あと、巻物写真集MCでは亀ちゃんがよかったwww
「良いギャグがあるよっていってたよね」って垣さんが亀ちゃんにふって
亀ちゃんがギャグを言うことになりました!微妙なギャグでしたwww
アンコールの時のMCでもミキティが麻琴につっこんだり
よっすぃ〜が誕生日が近い話をしたときにミキティ
「早くこっちにおいでよ〜」とか話したりしてよかったです!!
紺終了後も垣さんが出てくるなどとてもよかったです!!
ミキティも最高でしたが垣さんも最高でした!!
参戦されたみなさんお疲れ様です。