SSAレポ

11時に新都心駅に到着し、やぴさんと合流。
合流後、やぴさんから作ってもらった名刺を受け取りました。
やぴさんありがとうございました!
その後、会場を適当にブラブラ。
日高屋で飯食ったり、マイミクさんと交流したり。
その後、マシンガンさん、とみかんさんと合流。
なんだかんだで昼公演の時間。
昼の席は200レベルの11列でしたが、とみかんさんと逆ドりしました!
座間以来のとみかんさんとの連番楽しかったです♪
昼公演もちろん楽しかったのですが、ただ幼なじみでは本当にテンションが下がりました・・・
昼公演が終わり会場外へ。
外でダッシュさんと合流!
しばらくするとアジュさんも合流w
間の時間はそんななく、夜公演。
夜公演は200レベルの18列。
以下箇条書きみたいになりますが

01.元気+

最初はあんま印象に残らず盛り上がりが微妙かなと思ってた曲
だけど聞いているうちにどんどんこの歌が好きになっていきました♪

02.笑顔YESヌード

この歌はやっぱライブで聴くのがいいですね!

03.ポップコーンラブ

自分はこの歌知らなかったんですよ・・・
盛り上がるし大好きです♪
この歌好きな人はいっぱいいますね!

04.すき焼き

沖縄っぽくっていいですね!

05.踊れ!モーニングカレー

これも盛り上がる!

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井

この曲も知らなかったんですよ。
雰囲気の違う4人がみれましたね!

MC(06.の4人)

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中

やっぱこの曲!!!!!
もう楽しくてしょうがないです♪♪
ミキティの恥ずかしそうな踊りもお忘れなくwww

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり

きらりの曲は盛り上がるのがいいですね!

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井

すごく、絵里が好きよーw

10.雪/愛×あなた≧好き / 高橋

この曲も好きです^^

11.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク

この2人のバラードもいいですね!

12.幼なじみ / 藤本
幼なじみ・・・
座間では鳥肌が立ちましたよ・・・本当に。
このコンサートで1番です。

13.通学列車 / 久住・光井以外の7人

この曲も知らなかったw
カップリングの勉強しなきゃですねw

14.未来の太陽

こういうポジティブソングは好きです!

VTR(MC GAKI)
座間のときに笑ったw
眉毛ビームの所w

15.悲しみトワイライト

かっこいいの一言ですね!
踊りとかもかっこいい!

16.浪漫〜MY DEAR BOY〜

いやーここの盛り上がりは最高でしょ!!

17.歩いてる

本当に良い曲ですね!よこすか終わってから本当に心に響く曲になった。

※メドレー
18.LOVEマシーン

よっすぃ〜の最初の変顔がいいねw

19.ザ☆ピ〜ス!

これも盛り上がる♪

20.恋愛レボリューション21

この星は〜(れいな!)
美しい〜(垣さん)
のところはすごいね!!

21.その出会いのために / 吉澤
サイリウムすごいきれいだった。
こういうときのヲタの結束力ってすごいよね。
最終公演でのこの曲。よっすぃ〜もすごい気持ちをこめていたようにみえました。

卒業セレモニー
泣いてしまうメンバーをうまく笑わせていたよっすぃ〜
やっぱリーダーだなって感じました。
メンバーの言葉で特に印象に残ったのは愛ちゃんと垣さん。

愛ちゃんはよこすかでのことがすごい悔しかったのが伝わったし
そこでよっすぃ〜の一言がすごい支えになってたんだね!
最後は保育園生なっちゃけどねw

垣さんは「吉澤さんが抜けると私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよね」
この言葉の意味も分かる気がする。
しっかりものでまじめな垣さんだからこそ、誰よりもよっすぃ〜を尊敬し、信頼し、頼りにしてのが伝わりますね!

そしてミキティ
ミキティらしくよっすぃ〜の最後のコメントをしていましたね!
リーダーから新リーダへの言葉。「この重い重い船の舵をしっかりととって」
ミキティも色々と不安があることでしょう。でもミキティならきっと良いグループにできる!
最後の「ひとピンク!」といって甘えていましたねw

22.I WISH
自分で選んだという曲。やっぱこの歌なんだね!

「みんながいる限り私は何色にでも染まるよ」
よっすぃ〜らしい言葉でしたね。

EN1.BEポジティブ

踊りおもしろいし楽しいです!

EN2.ここにいるぜぇ!

ジャンプしまくりや!

EN3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

今、娘。で1番盛り上がる曲ですね!
ヲタトレインもSSAではつながりがすごいですねw


最後までたのしいコンサートでした♪


なんかグダグダとなってしまいましたねw