ランキング第2回目

今日はJ-POP

第5位プラネタリウム/大塚愛
最初聴いた時はあんま印象は残らなかったけど
花より男子をみていいなぁ〜と思った
小栗旬がよかったねw

第4位Triangle/SMAP
久しぶりにSMAPでいい曲だと感じました

第3位OCEAN/BZ
やっぱこいつらはいい歌だしますね

第2位さくら/ケツメイシ
さくらがでるまではケツメイシは全然きかなかったんですが
この曲をきっかけにケツメイシの良さがわかりました!
さくらを聴くと大学入学を思い出します

そして
第1位粉雪/レミオロメン
1リットルの涙の挿入歌です!
ドラマの影響もあったかもしれないけど
普通にいい曲です♪俺はこの歌大好きです

以上J-POPランキングでした!
モー娘。はべつにランキングにしてやりたいと思います!