ランキング

今日はミキティのこと書いてるしせっかくだから俺が好きな藤本美貴の曲ランキングをやりたいと思います!


第5位ブギートレイン’03
明るい曲だし好きですね!


第4位会えない長い日曜日
ミキティのデビュー曲ですね( ̄ー ̄)


第3位そっと口づけて ギュッと抱きしめて
バリバリ教室のときの足をあげてピッタシって歌った時のミキティマジで可愛かったです(〃_〃)


第2位ケーキ止めました


第1位ロマンティック浮かれモード
やっぱり1位はこの曲です!!
ミキティとの衝撃的な出会いは、まさにこの曲でした!
高2の冬のMステスーパーライブをみていなかったらもしかしたら、ミキティという存在に気づかなかったかも。
素でテレビでみとれてしまいましたからねw
とにかく藤本美貴さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m