開演

15分ぐらい前に入りました、席はF15列でした。サイドステージの少し上でした
そして開演。


01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!/全員
さすがに全員いるのでかなりの人数
どこにミキティがいるのかさっぱりわからず(´ヘ`;)
必死にさがしているとふっと目の前のステージをみるとミキティが(≧∇≦)
一気にテンションがかなりあがりましたw


02.ここにいるぜぇ!/全員
もりあがれました


03.愛〜スイートルーム/美勇伝
でも反対側のステージでした
S司さん残念!


04.打武留友女子高等学校校歌/W、美勇伝C-ute
甲子園で流れてそうw


05.十七の夏/W
わからない


06.BABY!恋にKNOCK OUT!/プッチモニ(後藤・保田・吉澤・小川・アヤカ)
この曲が発売された時はよっすい〜が好きだったので、この曲は好きですね!


07.恋の花/なっち
聞いたことはあったのでなんとなくわかりました


08.Good Morning/なっち・飯田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
う〜ん知らない曲や


09.砂を噛むように...NAMIDA/あやや
新曲ですね


10.丸い太陽/あやや・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣

わかんないし、ミキティこないし


12.わっきゃない
またまたわからな〜い

13.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
のにゅ、のにゅって歌詞があったw


14.BE ALL RIGHT!/ベリとキュート以外


15.浮気なハニーパイ/全員
やっとわかる曲が!さらに好きな曲なのでよかった!


16.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
しばし休憩。S司さんはトイレ行っちゃったしw


17.好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
S司さんトイレなのに梨華ちゃんでてきちゃったw
でもすぐS司さん戻ってきました


18.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上


19.Missラブ探偵/W


20.今にきっと...In My LIFE/後藤
初めてきいたけどなんか感じのいい曲でした。ごっちんいいですね!


21.DANCE・DANCE・DANCE/後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝・ベリ・キュート


22.色っぽいじれったい/モーニング娘。
いよいよ娘の登場!だけどミキティ反対側のステージorz


23.大阪 恋の歌/モーニング娘。
ミキティ来いと願いつつもこない


24.ラブ&ピィ〜ス!HEROがやってきた/モーニング娘。
今回1番この曲がうれしかった!
しかもミキティがやっとこっちにきてくれました( 〃∇〃)


25.恋のダンスサイト/エルダークラブ
懐かしいです


26.ピリリと行こう!/ワンダフルハーツ


27.そうだ!We’re ALIVE/全員


28.LOVEマシーン/全員
最後の曲、ミキティをさがしずっとおっていましたw
そして終演しました。