ザテレビジョン

enuta2006-02-09

本屋で立ち読みしました
ミキティがど真ん中にうつってるwww
てかめっちゃかわいい(〃_〃)
ミキティはイベントはお正月と誕生日だけでいいらしいです!
バレンタインデーは義理チョコですらあげたことがないらしいw
最近脳内がミキティのことだらけだわwww
春紺が楽しみでしかたないですわ〜( ̄ー ̄)
ちなみに今後の参戦予定は
3/5娘。越谷昼
3/19スポフェス
4/3ベリ紺
ベリはひでに頼まれたので。みなさん勘違いしないでください!僕は美貴様一筋ですwww
4/9娘。神奈川県民 夜
一般発売で座間買えなかったので神奈川県民買っちゃいました(^_^;)立見席なのであれですが…
とにかくいきたいなぁ〜と思い買いました!ただ心配なのがその時期部活リーグ戦中だということ
まぁ夜だから大丈夫だと思うが
5/7娘。さいたまスーパーアリーナ
とこんな感じです!結構いきますねw