レインボー7

購入しやした!家に帰りすぐ聞きました。いい曲ばかりですね♪
特に自分が好きなのはHOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
無色透明なままで
ですね♪
あとレインボーピンクはすごいですね(^_^;)思わずにやけてしまいましたW
さゆと小春ちゃんのコンビはすごいですW
あとかしまし3の垣さんのツッコミもよかったです♪

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
ミキティ「また、あなたとしばらく会えないかと思うと、ちょっぴり胸が苦しい
あぁ、このまま このまま、時間が止まればいいのに…」
時間がとまればいつまで美貴様といれるのにWWW
とにかく春紺がたのしみです♪