聖誕祭スタート

いよいよ昼公演!!!!!
やっぴーさんと初めての連番だったので少し緊張しましたw
以下ネタバレなので


























01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

いきなりアルバムの曲、でもアルバムをしっかり予習していたので!
でもコンサートで聞くのは初めてなのでどうしていいかわからず・・・

02.THEマンパワー!!!

03.GO Girl〜恋のヴィクトリー

徐々にテンションがあがってきました!

モニターでメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

娘新曲です!もう自分はミキティに釘付けでしたw

05.パープルウインド

MC
ここでミキティにハッピーバースデイをみんなでうたいましたね!
ミキティおめでとう♪

06.色っぽい じれったい

07.愛あらばIt´s ALL RIGHT

この曲は好きです!

08.友達が気に入ってる男からの伝言/吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井

聞いたことがあったのでよかったです

09.レインボーピンク/重ピンクこはっピンク

とにかくすごいねこの2人www

10.銀色の永遠/ミキティ

予想外にもアルバムの曲が!?もうミキティ最高です!

11.NATURE IS GOOD!/吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

MC

12.無色透明なままで/吉澤・高橋・紺野・小川・藤本

今回のアルバムで1番好きな曲です、聞き入りました。

13.大阪 恋の歌/高橋愛

愛ちゃんソロ!!

14.レモン色とミルクティ/新垣・亀井・田中・道重・久住

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

16.ザ☆ピース
最初は映像だけだったので驚きましたが、2番から登場しました

17.INDIGO BLUE LOVE/新垣・田中・亀井

亀ちゃんがよかったですw

18.恋は発想Do The Hustle!/吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜

MC 

20.女子かしまし物語3

この辺からかなり自分的にはテンション高くなりました

21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 
もうミキティに夢中ですw

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

今回唯一わからない曲でした

アンコール

そして向日葵を!!!!!!!!!!!!!!!!
それをみてミキティ
「私が向日葵を好きだということで、みなさんもたされてるのですか?(笑顔)」

さすがミキティかなりおもしろいコメントですwww
最高だねwww

そのあとに挨拶する番になった亀ちゃんの困った様子がおもしろかったwww

23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ

24.さよなら SEE YOU AGEIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

これが最後なのはなんとなく予想してました!

総括
ミキティを祝えて本当によかったです!
今後のコンサートも楽しみです♪
あともっと踊れるようになりたいですね
とにかくいい1日でした。

やっぴーさん連番ありがとうございました!
次の越谷でもよろしくおねがいします!!

今日参戦された皆さんおつかれさまでした!