娘。紺in越谷

enuta2006-03-05

今日は地元埼玉での娘。紺にいってきました!
今回も座間と同様やっぴーさんと連番しました♪
今日は今までの紺の中で一番近い席でした!13列です。
コンサート中はずっとミキティに釘付けでした( 〃∇〃)
ミキティのでてないときはよっすぃ〜と亀ちゃんみてましたwww
大満足でした!!
銀色の永遠や無色透明なままでも聞きいりました。
この曲の時はあまりまわりも動きまわらないでほしいですね(^_^;)少し前の方にそういう方がいて思いました。
まぁコンサートはどう見ようとその人のあれだからしょうがないですね!
てか自分はやっぱミキティの声が好きですね!
あの独特な声がたまらんです!
今日思ったのは、友達(♀)が気に入ってる男からの伝言の時の
ミキティのすごく気が多すぎて本命どれなの?
の時の声がすごく可愛かったですwww
あとやっぱ地元埼玉なのでよっすぃ〜が弾けてたと思います(^^)
やっぴーさんお疲れ様でした!