日曜日

ヲタカラ終了後、家に戻り三時間ほど寝
寝といてよかった。
そしてSSAにむかいました。
いちおう100m走でミキティ一生懸命走ってましたね(^^)
メトロラビッツ大敗してしまいましたね・・・
でもこれから練習を積んでいけばどんどんうまくなるでしょうね!
今後の活躍に期待ですね!!
ガッタスも負けてしまいましたね・・・
十条FCつよかったですね
てか紺ちゃんのスーパーセーブすごかった!!興奮しましたw
MVPも紺ちゃんでしたね!おめでとー♪
フットサル初めてみたけどおもしろいですねw
またみたいです!
ライブは両サイドに赤い目さん、やっぴーさん、前にアジュさんという布陣でしたwww
三人ともすごかったですwww
てかライブ中かなり揺れててこわかったです
今回のスポフェス大連番楽しかったです!!
参戦されたみなさんお疲れ様でした。
あと、ともかずさんミキティの写真などたくさんいただきありがとうございますm(__)m