あやや紺in大宮ソニック

あやや紺の夜公演にひでと参戦しました!
4列でみました!あんなに近くのでみたのは初めてだったんで、かなり興奮しました♪
こんなに騒いだ紺はないですねw
もうやばいです!とにかくみうながwww
スタイルもいいし、かわいいですね( 〃∇〃)
レスもらおうと、俺とひでの必死なみうなコール(ノ∀`)
だけどみうなはどこをみてるのかわからないwww
あややとは何回か目があったんですけどね(^_^;)
てかあややが今日二回歌詞忘れて、二回ともみうながカバーしてたw
4列とかすごいですね♪表情やらなにやらすべてみえますわ( ̄ー ̄)
最前でみたくなりました!
とにかく今日はみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなでしたwww
ひで君お疲れ様でした!
あっそーいえば、昼公演に小春きてたらしいですよ!
S司さんもくればよかったのにw