東京厚生年金会館

あやや紺夜公演に参戦してきました!
もちろんみうなサイドでみましたwww
みうな推しとしては当たり前ですwww
大宮と同じく4列でみました。てかみうなやばいかわいいよー( 〃∇〃)
かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよー
みうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうな
てか今日は完璧でしたね♪
まわりは全てあやや推しでみうな推しは俺とひでだけwww
そしてナビが壊れた王子様で完璧にみうなからレスをもらいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ
レスもらうってかなりうれしいですね!あれは完璧でした。
ひでもレスもらったみたいだしね
てかもうアンコールからは勝ち組でした!
もうみうな俺らの方を気にしてくれているのがわかりました!
周りがあやや推しだけでよかったです(^^)v
本当に今日は大満足ですよー
てか照れる仕草とかまぢでかわいいよー( ̄ー ̄)
明日部活なきゃ参戦したのにな〜
てか軽井沢申し込んでおけばよかった…
今さらどうにもならないんだけどね(^_^;)
とにかく今日満足できたからよし!
参戦されたみなさんお疲れ様です。