新宿

その後部活の奴と解散し新宿へ向かいました!
17時頃到着し暇だから前回買えなかった第2、3弾のミキティの写真を買いました♪
購入後ウロウロしているとターフさんを発見!!
開演までお話をしてました。
開演10分前ぐらいに会場に入りました
今日は8列右端でみました!
さゆサイドでした!あとれいなと亀ちゃんが多かったかな(^_^)
亀ちゃんにやられそうだったw
もちろんミキティもよかったですよ♪
前日あんま寝てないから途中何度も寝そうになり危なかった…
今日は前の8列よりも近く感じました!
27日の麻琴の最後を観れないのは残念だけど、大満足のリボンの騎士でした!
ターフさん今日はお疲れ様でした(^○^)