渋谷でみうなとデート

日曜は朝の10時に夜勤の仕事が終わり一旦帰宅し、その後ひでと合流し渋谷に向かいました。
13時頃に渋谷につき
まずはハロショへw
最近行ってなかったので美貴&みうなの写真を買おうとしているとひでがいきなり
「俺も久しぶりに写真買おう!!!」といってみうなの写真を購入してましたw
その後まだ時間に余裕があったのでジーンズをみたりなどブラブラ
そしてAXへ!会場でともさんに会い、その後みうなの限定写真を買いに行きしばらくすると、とみかんさんを発見し前日のみうなの限定写真を受けとりました。
とみかんさん写真購入ありがとうございましたm(__)m
そして会場に入りました。
整理番号は200番台で左の前の位置に陣取りました。
ひで、とみかんさん、ダッシュさんと連番でした!
初のライブハウスだったのでどうなるのか不安でしたw
そして開演♪もうやばいですね♪(´▽`)
1曲目からみうなワールドに吸い込まれましたw
ビデオレターの所ではミキティとも再会できましたwww
終始みうなにやられていました(≧∇≦)
終演後アジュさんとも合流ししばしお話をし、ひでと一緒に帰りました。
いや〜とても楽しいライブでした♪
カントリー娘。初ソロライブおめでとう!
これからもどんどん活躍して欲しいです。
参戦されたみなさんお疲れ様でした。