あやや紺in松戸

今日はあやや紺初日に参戦してきました!
自力チケットで9列でした。
会場内でとみかんさんとダッシュさんを発見!
みんな意外に近かったですw
初回のコンサートに参加するのは初めてだったんでセットリストが全くわからないので新鮮な気持ちでよかったです♪
初日でもあるのでネタバレはなしで。
1つだけいうとしたら俺はどんな所でもミキティに会えるんだなぁ〜と実感しましたwww
コンサートもよかったと思います。
あとあやや紺いくとしたら新宿の昼かな。
昼と夜とはセットリストが違うらしいしね。
とりあえず次の参戦は確定してるのは30日に川口でやるベリのファンの集い
文化祭は今の所17日にいくつもりではいるけど確定ではないです。
もしかしたらいかないかもしれないけど