ディズニーレポ

昨日はバイトの人達とディズニーランドにいってきました!
開園から閉園までいましたw
現地集合だったのでひでと朝一でいってビックサンダーマウンテンに乗りましたをw
昨日はかなり混んでましたやばかった。
バイトの人の1人が子供持ちなので子供を2人つれてきました。
小2の女の子にすごいなつかれました(^o^)
妹がほしくなりましたw
結局昨日乗ったのは
ビックサンダーマウンテン3回
スペースマウンテン3回
カリブの海賊1回
プーさんのハニーハント1回
ガジェットのゴーコースター1回
ジャングルクルーズ1回
ミクロアドベンチャー1回
結構乗ってるなw
てかビックサンダーとスペースマウンテンの移動でかなり疲れた。あまりにも疲れてミクロアドベンチャーの時寝てたしw
とても楽しい1日でした♪今度はディズニーシーにいきたいな〜