Berryz工房ファンの集い

今日は地元川口リリアで行われたべりのファンの集いに参戦してきました。
二回目公演で16時45分集合だったので16時10分には会場にいました。
でも結局会場に入れたのは17時15分…
なんか入場のやり方が効率わるすぎ
夜勤あけで寝てなくてつらく始まる気配がないので中に入ったら寝てました。
で結局始まったのは18時15分くらいでした
公演の内容は笑っていいともをマネた劇でした!
今日一番面白かったのはジェスチャーゲーム(^O^)
そこで梨沙子にでたお題が「ハロプロのコンサートのお客さん」でした!
それで梨沙子は何をやったと思いますか?w
ロマンスをやりはじめましたwww
会場大爆笑ですよ!確かにあれは面白かったです(≧▽≦)
あとキャプテンのキリンがよかったw
あとはミニライブと握手会でした!
初めて握手しました♪
いや〜握手いいですね!みんな近くでみるとめちゃかわいいですね。
特に梨沙子、キャプテン、雅がよかったなぁ〜
個人的にはキャプテンがいいなぁと思いました(^_^)
なんか感じが好きです!
満足できた一日でした。