PJレポ

15時半に渋谷のハロショでひでとやぴさんと合流し、16時半まで渋谷のマックで暇つぶし。
そして会場に向かうためやぴさんと別れひでとNHKホールに向かいました!
そして列に1時間ほどならび、いざチケット交換。
1階C-7…
1階センター7列!!!!!
7列ですよ7列最高ですね!だってどうせ2階3階だろうと思ってたから!
ひでGJ(^O^)
いっきにテンションあがりました♪
初めてのPJ参戦でした!
ひでも久しぶりで興奮してましたね。
てかひでが昔からいる〇〇ー軍団をみつけたらしいです。
てかそいつら俺らの席に座っててドリームしようとしてました。
ウザかった。
主な出演者は:DJ OZMA 清春 AKB48 モーニング娘。 橘慶太 GAM Wat 島谷ひとみ 平原綾香 絢香 時東あみ TRF KREVA Aqua Timez THE ALFEE リリメグ(安めぐみ)

やべー出演者豪華ですよ!
7列ってとても見やすかった!まわり女性ばっかだったから余計みやすい。
まずはOZMAが登場!いや〜かっこいいですよ♪今日一番よかったんじゃないかなw
てかOZMAの歌詞にはかならずNa〜Na〜NaNaNaってあるんだなw
あと印象に残ったのはAKB48島谷ひとみ
どっちもノリがいい曲ですね!
そしてやっぱ最高だったのは娘。とGAMです!
てか俺いままでで一番娘。を近くでみましたね!
いや〜ずっとミキティしかみてませんでしたwww
もうミキティに集中しまくりました\(≧▽≦)丿
てかGAMでのミキティあややと仲良すぎですね!
GAMがでてきた時にいきなり後ろのヲタどもが前にいこうとズラズラきてウザかった。
でもすぐに警備員につかまったw
ウザヲタ乙w
とにかくよかったですよ!
ミキティが(^O^)
あとDJ OZMAかなwww
あややも元気そうでなによりです!
娘もハード日程なのに疲れた顔みせずにとびきりの笑顔で最高でした!