シンジラレナ〜イ

ホッカイドーノミナサンハセカイイチデス!
やりましたよ〜ついについに日ハムが日本一になりましたよ(;_;)
本格的にファンとして応援始めて3年とまだ日が浅いですがものすごくうれしいです…。
ダルビッシュも本調子じゃないけどよく頑張ったし、金子のスクイズも見事だった。
セギノールはやっぱここぞでやってくれるし。
稲葉ありがとう。
あとなんていっても新庄…。
足はもう爆発寸前でバッティングでも踏み込めないほどなのに
打ったあとのあの一塁までの全力疾走…
本当にチームの為に戦っているのがわかりました。
ありがとう新庄。お疲れ様。
そして日ハムの全選手に感謝の気持ちでいっぱいです。
ヒルマン監督ナイス采配です!!
試合後、カンドリーさんから電話をいただき同じ日ハムファンとして喜び合えよかったです。
カンドリーさんからは正月の野球大会でのチームへの熱烈なお誘いも受け大変にうれしい気持ちでいっぱいです(^O^)
N田は選ばれたチームでチームの為に全力でプレーをしたいと思いますv(`∀´v)