武道館レポ

enuta2006-10-29

家を11時半にでて12時半ぐらいには武道館に到着。
まずはついて何をしたかというとグッズ列に並びましたwww
俺必死ですね(ノ∀`)
グッズって金が簡単に飛びますね…
次にトレポ第一弾を交換しにいき
えりりんの力により無事ミキティを2枚ゲット♪
第二弾も1枚ゲット。
そしてみなさん集まっている所にいきました
そして昼公演
席は2階東スタンドでした。若干みにくかったかな。
厚木以来で楽しめました!
あややのサプライズに期待をしましたがありませんでしたね…
夜公演
夜は南スタンドの通路席
かなり余裕があり楽でした!
てか実は俺昼夜参戦は初めてです(^_^;)
どんどんレベルアップしていますwww
夜も楽しめました!昼は周りが結構静かだったんですが夜は結構騒いでるヲタが多かったので俺も便乗して騒ぐw
久しぶりに汗をかきましたw
夜もちょっとだけサプライズに期待したけどなしでした…
武道館では愛ちゃんの声が聞けたし、れいにゃの新曲聞けたしよかった!
そしてミキティのメロディーズを聞けたのが一番よかった(^O^)
あとミキティの髪型もよかったね♪
あと武道館名物よっすぃ〜のどす〜んがよかったw
さぁ次の参戦は千葉です。
昼は確保してます。夜はどうしようか考え中です!
昼の席次第では前にいこうかなって考えるてる必死N田ですw