学校

今日は2限まででした。15時ぐらいまで学校にいて、その後渋谷のハロショへ。
一ヵ月いかないと大量に写真を買うことになりますね…
みうなミキティの写真を買い、あとコレクションリフィール(全93種類)を2枚購入。
93種類じゃミキティみうなは当たんないのは当たり前と思いつつも買っちゃった(^_^;)
案の定、中島ちゃんと稲葉さん。
その後、バイトまでまだ時間があったから渋谷のハロショで売り切れていた分を買いに原宿ハロショへ。
てか必死だな俺www
無事売り切れ分を購入!
なぜか愛ちゃんの写真も4枚購入w
愛ちゃんのかわいい写真はたまに買ってしまうw
そして渋谷のリベンジでコレクションリフィールをもう2枚だけ購入。
あけるとまず1枚は…





りさこ!
おーっと思いつつ2枚目をあける、暗い場所であけてたからなかなか誰だかわからずまじまじみると…





ミキティ(≧▽≦)
やりました!ミキティがでましたよ♪
よかったよかった!