今日の行動

まず3日の野球に備えてひでとキャッチボール!
2週間ぶりに投げたわりにはしっくりきた。
その後バイト先の人の子どもを2時間くらいお守り
そして有馬記念の馬券を買いに渋谷へ
しかし渋谷では間に合わなくなり新宿で購入!
そしてアルタ前で観賞
やっぱディープインパクトは強いねー
感動しました!
そんで馬券の結果は・・・










やったー3連複を当てましたw
でも200円しかかけてないからあんまりだったw
もっとかけておけば・・・w

その後S司さんと渋谷で合流してS司邸へ!
そして野郎3人で仲良く鍋パーチーしましたwww
おいしかった!!

でも複雑な心境・・・w
来年こそは・・・
いや俺にはミキティがいるもん♪