Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

夜公演について書きたいと思います。
この公演はみうなとあさみの卒業公演。
実は自分は卒業公演は入るのは初めてでした。しかも、みうなの卒業・・・
エルダーのときや、横アリの昼公演でも込み上げるものはあったので夜はどうなるのかという不安も多少ありました。
席はセンター23列!右サイドで後ろから数えれば実質2列!
あんな近くで見たのは初めてです!!かなりテンションがウェッ↑ウェッ↑にw
  
01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員※
 ハロプロエッグは全然わからないw
 右サイドのステージからミキティでかなり

02.歩いてる / 全員※
 やっぱりこの歌は何度聞いてもいい歌です!

03.未来!「幸福」 / 全員※
エルダーに入っていたのでノリノリで聞けました!
餃子にチャーハン、チャーシュメン!!


VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房

05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
意外にこの曲好きw

06.お前の涙を俺にくれ / 前田
ゆきど〜ん

07.ずっと 好きでいいですか / 松浦


MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
新曲披露です。ミッツイ〜もがんばってたね!

09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
この曲は最高ですね!一気に高まります♪
叫びましたねw

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
わからんw

12.桜チラリ / ℃-ute

13.甘すぎた果実 / 安倍

14.メロディーズ / GAM
GAMキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
POP JAM以来です!

15.Thanks! / GAM
ミキティが右サイドに来たので終始ミキティに集中w

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田

17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
いいですね!

18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
この曲もエルダの時に予習済み!

19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
テンション上がりまくりです!

20.I Know / 全員※
最後の方にはみうなが目の前に!ずっと見てました!
周りも自分以外は全然違うところをみていて、みうなの方向を見ているのは自分だけ!
みうなもこっちを向いてくれて最後にレスくれましたw
指差してくれた。うれしかったですね。

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
もうこの歌は楽しくてしょうがないね!

22.うらら / 中澤

23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
なんかジーンとキタ

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
ミキティ

25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤

26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
この組み合わせは予想していました。
いい組み合わせです。

MC(カントリー娘。)
※1/28夜のみ石川・藤本(紺野あさ美登場)
梨華ちゃんミキティが卒業のコメント。
ミキティが涙を流していました。
自分も涙をこらえていました。
サイリウム企画も無事成功してよかった。
本当によかった。

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
最後の三人の姿を目に焼け付けました。

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
この曲も好きです。

29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)

30.踊れ!モーニングカレー / 全員
この歌ものれるね!

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)