行動記録

19日
今シーズン初の練習試合。
相手は池袋にあるR大学でした。結果は1対5で負け・・・
打撃も4打数1安打2三振・・
ヒットも落ちたところが良かっただけ・・・
振りがめちゃくちゃです。改善しなきゃ
試合後渋谷でS司さんと合流!
SHIBYA AXにいきました。ミヒマルとSEAMOのライブでした。
S司さんがたまたま応募したのが当たったらしいですw
てかSEAMOは面白いですね♪
ぺヤング!!

20日
大学の奴と部費でバットを買いにいきました♪
その後上野のビッグエコー行って、とり鉄で飲みました!
焼き鳥おいしかったです。

21日
学校で部活の幹部の会議。

22日
10〜12時練習。
夜はバイトのメンバーとひでの誕生会。
ミキティの大好きな焼肉食べました♪
ちなみにひでには誕生日プレゼントに水樹奈々のアルバムあげましたwww

23日
練習は雨で中止。
18〜24時バイト。