うたばんレポ

家を10時半に出て、赤坂には12時くらいにつきました。
集合は12時半だから少し早いかなと思いつつも集合場所へ
うたばん観覧の案内が丁寧にも張ってあり分かりやすかったw
道を進むとそれらしき列が
ちょうど受付が始まりタイミングがよかった!

番号は200人中194番。
ぎりぎりの当選でしたね。1時間ほど待ちスタジオ内へ
普通にうたばんのセットがあったw
その反対側に歌のセットが。どんな感じかというと
真ん中にセットがあり両サイドがひな壇でそこに観客がたつって感じでした
自分は右サイドのひな壇の1番上でした(実質5列)
でも観客の前はセットで何もみえず、スタッフの説明によると歌の途中で動くとか
しかも開いた瞬間から盛り上がれとかw結構無理な注文w
しばらくすると
从‘ 。‘)川釻v釻从「よろしくおねがいしまーす」
あやみき登場ーーーーー
一瞬しか見えなかったけれどテンションがMAXあがりました!
そして歌収録へ!
LU LU LUを生で聴けてよかった!サビになり前のセットがどき目の前にはGAM!
ちかいね〜!微妙にセットが邪魔でした・・・
それにしても2人ともかわいいわ〜
でうたい終わりGAM退場。
ヲタの声援に対してあやや
从‘ 。‘)「今日平日ですけど?」
と、ツッコミキティ!おもしろかったw
確かに平日の12時半なのに周りは・・・w
んでビデオチェックが終わり、俺側の観客の盛り上がりが少ないとのことでもうワンテイクw
再びGAMの登場♪
もう1回みれてよかったです!
2回目が終わり、ヲタの「もう1回」コール
从‘ 。‘)「それはないです」
あややはヲタの扱いうまいねw
そして収録終了。収録時間は10分くらいですかね。
でも横アリ以来ミキティに会えていなかったので満足でした!
ちなみに今回の収録の放送は22日にとくばんです!
みなさん是非ご覧ください。