本日の参戦

娘。座間 夜 1階U列。
16時ころに会場に到着。ミキティの日替わりだけ売ってた!良かった!
適当に時間つぶして会場内へ。
そして開演。すぐ隣が機材などの関係者席。
開演直後の1曲目のときにたまたまそっちのほう見たら、ん?
なんか見たことあるような顔がいた!
ジュンジュンとリンリンでしたw
同じ列の5席くらい離れた場所にいたのでよく見えましたw
徐々に周りのヲタもきずきはじめていました。
今日も十分楽しめました!!
2曲目のときに俺のサイリウムが吹っ飛び見失って焦った。
2列前の人が拾ってもていたので返してもらえて一安心w
昼公演と夜公演は1曲違いましたね。
昼は愛ちゃんで、夜はれいなね。
今日1番おもしろかったのはアンコールの最後のMCでミキティ
川釻v釻从「シャニムニパラダイスはダンスの先生が、振り付けはとにかく藤本が恥ずかしければいいって(笑)」
そのあとによっすい〜がその振りを真似して笑えたw
確かにミキティはかなり恥ずかしそうだねw
終演後、ターフさんとトモさんにお会いました。
ターフさん、土曜、日曜と送っていただきありがとうございました!!
今日の送ってもらったときに運転席のモニターが外れそうになったのはおもしろかったです!
てか危なかったですねwww