観覧

今日はPOP JAMのあと番組のMUSIC JAPANの観覧に行ってきました!
17時20分くらいに渋谷につき、ハロショでお買い物。
そして18時にNHKホールに到着して、しばらくした後にとみかんさんと合流。
合流後会場へ。はがきをチケットに交換すると座席は・・・











1階6列キター
ランダムで配ってるのに6列とかいいね!しかもドセンターw
GAMの時は俺ととみかんさんの前の人たちは立ってる人いなかったからテレビ映るんじゃね?w
要チェックやwww
てか初回だったからかな出演者豪華だったわ。
出演者はmihimaru GTウエンツ瑛士SEAMO、AKB48、小柳ゆき伴都美子秋川雅史、筋肉少女隊、愛内里奈&三枝夕夏、AAA、川嶋あいウルフルズチャットモンチー、GAM、大塚愛
秋川雅史を聴けたのがすごいね!三枝夕夏は細かったな〜
あとはウルフルズのガッツだぜが聴けたのがよかった!!
あとは最後に大塚愛さくらんぼ歌って、自分もとみかんさんも高まりましたwww
今日は大満足の1日でした♪