夜公演

よっすぃ〜卒業コンサート
よっすぃ〜らしいとてもいい卒業式だったと思います。
メンバーのよっすぃ〜への言葉を聞き
娘。にとって吉澤ひとみという存在がとても大きな存在であったことを改めて実感。
そして白色に染まった世界。
とてもきれいでした。本当にいい光景で感動しました。
企画成功して本当によかったです。
そしてよっすぃ〜が卒業には絶対歌いたかったという「I WISH」
昼公演でも聞いたけれど、やっぱり夜に聞くと全然違いますね。
とてもよかった。
最後までみんなで楽しんで終わった卒業でしたね。
どす〜んも2回やったもんねw
よっすぃ〜卒業おめでとう^^
そしてこれからもよっすぃ〜らしく突っ走っていってほしいです☆