N田ワールド

会場はどこかの中学の体育館。
設定は娘のイベントみたいな感じでしたね!

登場人物はミキティ、れいな、さゆ、愛ちゃん、とみかんさんw
ミキティは娘ではありませんが夢の中なのでw

なぜとみかんさんが登場したのだろう?w
多分1番現場でお会いするし、連番もしていただいているため夢の中でも連番させていただいた模様w

ヲタと娘。メンバーが一緒に参加してゲームをするというすばらしい設定w
まず司会者がヲタで参加したい人を募集する。
とみかんさんがまず選ばれ、その後すぐに自分が必死になり選んでもらうww

選ばれたヲタは娘と手をつなぎみんなで円になって待機w
すごい設定だなw
自分が手をつないでいたのはさゆでしたw

ここからは娘との会話。
選ばれたときに自分の住んでいる場所をなぜか司会に言わされていて

从*・ 。.・)「えっN田さんって○○にすんでるんですか?」
(N∀N) 「そうだよ!さゆの目撃情報があったよ」
从*・ 。.・)「本当ですか?たまに行くからなぁ〜・・・」
ってなぜかさゆが地元で目撃されてる設定w

さゆと話していると愛ちゃんが話しに乱入。
川*’ー’) 「N田く〜ん!」
なぜか認知されている俺ww
从*・ 。.・)「えっ?二人は知り合いなんですか?」
川*’ー’) 「うん!だって同い年だもんね♪」
愛ちゃんが俺のこと知りまくりwww

そして自分はれいなにゲーム内容を聞く。
从 ´ ヮ`)「れいなもよくわからんのよ。でも指示に従って右や左に動くんよ。」
(N∀N)「そんなんだ!」
从 ´ ヮ`)「選手交代は3人までできるけん」

選手交代ってw
多分この夢を見る前に前の日の日本代表のサッカーの試合のビデオみてたからだなw

そうやって話していると美貴がいきなり近寄ってきて
川 ’ v ’ 从「美貴かわいい?」
(N∀N)「えっ?えっ?」
川 ’ v ’ 从「かわいいでしょ?」
(N∀N)「うん!かわいい(照)」
川 ’ v ’ 从「もう。早く行ってよねw」
そしたら
从*・ 。.・)「さゆみもかわいいでしょ〜?」
そして
从*・ 。.・)川 ’ v ’ 从「私たち可愛いでしょ?」
と寄り添われるw
(N∀N)「可愛いです(照)」


そして目覚めましたwww

いや〜すごい夢でしたwww

これまでイタイ日記をご覧頂きありがとうございますwww